L鯖へおでかけ

近所のマリンショップなども 本格的に営業再開し 夏の到来とともに 日常が戻ってきつつあります。こんです。

秘密のスポットがありまして この子達に会えるんですよ。くじ運 レア運はありませんが うみがめ運なら持ってるかも? 想像を絶する広い海の中で 巡り合える奇蹟。どうして こんなに かわいいんでしょう。

 

 

今日の1曲 ♪

Wheels & Disco Ft. Mighty Marvin – Sun Shine Down (Club Mix)

2日続けて テンション あげていきましょう。夏に聴きたいTOP10 のうち2曲も紹介しちゃって このあと大丈夫? とも思いますが 今日は移動の船の間 ずーっとこれ聴いてて ラッキーに出会えたので いいんです。碧い海を見て 思わず両手を挙げて 駆け出したくなる そんなHouse Musicが大好きなんです。

 

 

さてさて ROのお話

ミミミ最終日とあって ミミミ広場は大盛況でした。例に漏れず 憩いの場の子達も 追い込みに奔走しました。

 

ETでエドガー退治を見守り

 

絶対に負けられないモルスに みんなで挑み

 

無事 全員 夏休みの宿題終了です。

 

その後 分析精錬をしてなかった事を思い出し メロン交換も兼ねて L鯖へ。

「らずっち (YEでのキャラ名の方で呼ばれてる)

と 声をかけられる。

 

きょろきょろきょろきょろ

 

 

wistさんだ〜!(女の子キャラだったので気付くのに 時間が…)

みなさんお揃いで 談笑されてました。

実は 今回のミミミを利用して わたしは L鯖 にキャラを作成してました。(もうひとつは 依然 内緒)

ぶろぐにも書かない程 徹底して 内緒にしてたつもりだったのに どうして バレちゃった?(犯人は ともちん だった(笑)

しかも 分析精錬と3%交換だけのつもりだったので おめかししてないし(YEでもしてないから一緒だ…)

 

予期せぬ形での出会いとなってしまいましたが ようやくL鯖にキャラを作った目的を果たせました。

RO丼でかわいい絵を描いて頂いてた 本物に やっと会えたー♪

うーん…これは 風のささやき を 染色したのかなぁ?(衣装に疎い…)

 

wistさん「寝落ち姫は〜?」

わたし「夏休みの宿題に 追い込まれてます」

 

ともちんに声をかけて 登場☆

みなさんのおしゃべりに しばし入れて頂いて 時間も遅くなってましたので解散に。

1時過ぎてましたが L鯖でもみなさん 追い込まれてましたね〜。賑やかでした。

 

B鯖に帰り 寝る前に 最後のEDDA 3戦

 

3戦目 さっ、最後の最後に でちゃった☆

普段であれば こういう話は記事にしたくないのですが 今日だけは言わせてください。

 

憩いの場の子達に 「EDDAの会話モードは 毎日行けて 赤箱が出るんだよ」と教わってから 毎日頑張ってみてたのですよ。

その結果が 1回 / 91戦…

そう…赤箱出たの たったの1回なんです。

先日の記事で書いた 初クリアのご褒美に頂いた あの1回こっきりだったのです。

 

これがリアルだっ☆

なおこの箱は ともちんの運 だと思います まる

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA