嵐の前の静けさ

お仕事がだんだん忙しくなってきてます。こんです。

コロナもあってでしょうか? 業務の自動化を推進したいお話が 多いのですが頭を抱えています。自動化は便利なのですが 障害時にどう対応するかも含めて考える必要があります。滅多にない不測の事態では 人的な対応も時に必要になります。マニュアル化しても 運用指導していたとしても 普段しない事を急には 誰しも戸惑います。そこはクライアントサイドの問題だと 考慮しないシステム屋も多いですが できる限り クライアントに寄り添って 人とシステムの融合点を見出したいものです。多重化するのもひとつの手ではありますが あまり予算をかけたくない心情も かけれない実情もあります。そういう事に頭を抱えながら 打開策を見出すのも ビジネスの面白みなのでしょうか。

 

 

今日の1曲 ♪

今日はレーベル「HEDKANDI」から1曲。House Musicにもアンセムは沢山ありますが「HEDKANDI」は多くのアンセムを世に送り出すレーベルのひとつと言えます。アガる曲が多いのも特徴で 「夏」「南国」というキーワードにぴったりの良曲ばかりです。

 

 

さてさて ROのお話

みなさん YEポイント集めてますか?わたしは 長らく 使い道を解ってなくて 半年以上放置してました。インフェルノ実装後に交換できる事を知り 今では貴重な収入源でもあります。みんなでわいわい楽しく遊んで 金策にもなる と考えるとストレスフリーですよね。このところは 腰が重ーいのですが 週4回あるうちの1回行こうかな程度で 気長に付き合っています。

 

20分ほど遅刻して Y2カデス覗いてみると 既に600人超え。wist先生達もいらっしゃらないようなので  Y1カデスかなと行ってみました。コメントくださった事もあり 今日ははぐれないように ちょろちょろ後ろからついていきます。

エントランスから中庭開通させると いつも謁見の間の方へ戻ってたので 実は武器庫へのルート MOB配置がよくわかってないのもありまして。リンゴや赤い子の複合とかが多いのですね〜。

 

最終350人くらいだったのでしょうか? 快適に遊べ 1000点SSS。

 

この間のフリマで買ったお揃いつけて記念撮影 ♪

けるるさんも ヘアピンいかがですか〜?

 

 

おふたりとお別れして 自鯖に戻り フェンリルとサラ へ

れんじゃい で挑戦してるのですが 3日ほど行ってみて 勝てません。直線上に エレクトリックショッカーを置く作戦 なのですが サラさん 脇から攻めてくるのですよ…。

 

4日目にして やっと勝てました。

 

自分が直線上に立てていなかったのでしょうね。うまくハマれば なんとかなりました。

 

その後 コモドビーチにてフリマが開催されてましたので 行ってみました。

いつか使うかも と取っておく性格ではないので 大したものがなかったのですが 初めて出品してみました。100〜10kzくらいで出したのですが 出した瞬間にチャリンチャリン鳴って売れていくのが ちょっと面白くなってきて おかげさまで 倉庫が更にすっきりしました。

買っていただいた方 ありがとうございました☆

 

夜 ハトハンに2戦

Lv160台後半 緩和されないですかね〜?そうおっしゃってる方は多いのですが なかなかに大変ですよね。コツコツ行くしかありませんね。

 

 

土曜だったというのに 大した事もせず しゅ〜りょ〜

夢幻くらい行きたかったとこでもありますが 3%が乏しくなってきたことと 来週からの精錬祭を考えると まったりな週末もよいのでしょうか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA