先生現れる

暑さに喉を痛めたのか 熱っぽいだるさに襲われてます。こんです。全国的に 

猛暑日となってるようです。みなさんも お気をつけください。

 

 

今日の1曲 ♪

Lisa Stanfield – Change (Driza Bone Dub Mix)

今日はDub Mixから1曲。1900年代の曲ですが おしゃれです。Lisa Stanfield は 声が大好きでして アルバムも持ってますが この曲が一番好きです。これも レコード屋さん入り口の 100円コーナーにあって テンションあがったのを覚えてます。

 

 

 

さてさて ROのお話

精錬ポイント おやすみの3日目。

ふと時計を見ると15時過ぎ。れんじゃいを 異形に行けるようにしたいと思いながらも 腰が重い。折角だし れんじゃいで マトハード行ってみようかと思うも 魂の登録からだったため断念。覗いてみてPTにどなたかいらしたら頑張ろうと思い Y2カデスへ。

 

wist先生に会えたので 後ろをちょろちょろとついてまわることに。最近 めっきり前線に出る気がないため 壁と火力役の真ん中で 待機しつつの支援。このくらいが丁度いいかなぁと 思っていても 入ってみて前に出ることになることも。

 

このときは後ろで見守っていたのですが 火力様に忍び寄るいのしし達を 止めるべく 前出ちゃった…。洞窟MOBは 相変わらず苦手なので 緊張します。耐性的には悪くないはずなのに 気持ちが負けてるのかなぁ。

 

魔女も 古流も 行かず wist先生と談話して終了。

 

 

 

夜 憩いの場で話していると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!最近 元気のない ともちんに会いに wist先生が来てくれました☆ なんて優しいんでしょう。

B鯖にも修羅がいるとは聞いてましたが ようやく会えました☆

 

是非 また遊びにきてくださいね ♪ 今度は 夢幻でも ご一緒しましょう ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA