ポイントが欲しいんだってばさ

仕事がブッキングしてしまい わたわたとしてます。こんです。

新しい事に 取り組み始め 頭を抱えてる時間が増えてます。以前から常々 学びたかったスキルなので めげないように 頑張ります。

 

 

今日の1曲 ♪

Breakbot – Fantasy feat. Ruckazoid

今日はファンクから1曲。Breakbotはフランスのプロデューサーです。あれれ? いつか聴いたような感じですよね。そうなんです。以前紹介した cerrone に通ずるこのサウンドこそ フレンチエレクトロらしさです。どこか懐かしく とても心地よいこの感じ。これこそフレンチエレクトロの最大の特徴だと思います。この曲は アルバム「By Your Side」に収録されています。気になった方は 他の曲も是非 聴いてみてくださいね☆

 

 

さてさて ROのお話

3回目のミラクルデーが やってきました。体調が思わしくなく メンテ明けになるかなと思ってましたが 8時半に目が覚めたため 急ぎハワードの元へ。

 

その後 急ぎ コルメモで 追いポイント稼ぎ。

 

支援ABだって がんばります

 

 

しゅらこだって がんばります

考えてみたら いつも壁役だから 戦った事ないなと思い 挑んでみましたが この後 あっけなく ちーん

 

メンテ前に 追いポイントも消費して…(お察し

 

 

夜 休みの子も多かったため ポイント稼ぎにET行こうという流れに

修羅 れんじゃい3 AB2

 

ナハトはパッケれんじゃいの力を見せつけるべく 火力は 鬼りんご教官 ひとりで挑むことに

 

 

こんな大人数で登ったの 初めてでした☆

 

 

普段ならこれで終わりですよね?

 

 

ともちん「さて 本番行こうか?」

 

 

 

今日のともちん 気合が違います…

 

 

構成を変えて2回目行く事に

修羅 WL れんじゃい メカ RG AB

 

あっけなく終了

思えばABでETに行ったのは トリオで挑み続けて 初登頂できた 去年の11月以来でした。あの頃は 支援兼壁でしたが 今回は初めてETに行った頃と同じように お仕事ありませんでした(笑)

 

 

今日のおまけ

EDDA戦闘モードでポイントを稼ぐ際の ルート動画を撮ってみました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA