あびだびびでぶ

ついに 鹿児島県与論島で 感染者が出てしまいました。こんです。

与論島は お友達がいるので 何度も足を運んだ事がありますが 本当に綺麗でよい島です。与論町市長さんのお言葉が とても印象的でした。

島に来てくださる方には島民あげて 最大限のおもてなしをしたいと思っているけれど いまいちど 今は渡航を控えていただきたい といった内容でした。

離島での感染は本当に怖いです。遊びに来られる方は 一時の自分の楽しみでしょう。しかしながら その島で暮らす人々にとっては 厄介な置き土産を残していかれた状態になります。旅行される方は 事前にPCR検査を受けて確認する くらいの気概があってよいと思います。なかなか検査してもらえない状況ではありますが それができないのであれば控える くらいの しまんちゅうへの思いやりは あってもいいのではないでしょうか。

 

 

今日の1曲 ♪

Freemasons ft. Hazel Fernand – If ( Freemasons 2009 Re-Dub) 

今日はHouse Musicらしい1曲を。丁度DJとしてのキャリアを 本格的にスタートさせた頃に出た 1曲です。やはり わたしは のびやかなボーカルが 好きなようです。

 

 

 

さてさて ROのお話

精錬祭も折り返しの4回目を迎えました。みなさん順調ですか? わたしはといいますと れんじゃいの神様に授かったものが +7になったため 唯一持ってた改良オリを握り締め 初の あびだぶさんの元へ。

 

あびだぶ 覚悟はいいか!?

 

 

わたし うん!いまならいけそうな気がする

 

 

かんかんっ

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

…………

 

 

 

 

くほほっ

 

あびだぶ おまえの気合が足りなかったようだなっ!またきてくれよ(はぁと (そんなことは言わない)

 

 

できた報告の方々みて ふーん 案外いけちゃうんじゃない? なんて真似てはいけません。

 

 

これが 現実ですっ! これが リアルですっ!

 

 

試し撃ちすることもなく あっさりとダメにしちゃたので 大人しく次回を待ちたいと思います。

 

さすがに このペースで 全然成功しないと 唯一残してた欲しかったものも 他の方に委ね 手放す方向にすべきか 最後まであきらめず 自分を信じて続けるか 難しい判断を迫られる時期になってきました。

 

このままでは 厳しいなぁと思い 激オシなくても 少しでもMDを回ろうと 追いポイントに奔走します。

コルメモ(or EDDA) オース ハトハン 最後の部屋 過去の儀式の間 フェンリルとサラ サラの記憶

 

 

その際に ついでだから れんじゃいで ビジョウに 何度も挑戦するも あっけなく返り討ち… だったのですが…

 

 

 

やっと勝てた〜☆ (MVPの色 薄い…)

罠置いても 脇からすり抜けられてきて あっさり負けが続き 立ち位置のズレ 耐性の見直しを図り ようやく勝てました。できないことが できるようになるのは 単純に楽しいのですが 火力職 やっぱり向いてないなぁと 日増しに思っています。

 

それでも 異形デビューできるように こつこつ頑張りたいと思います まる

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA