かいきん

はやく 巨峰が 食べたくて 仕方ないです。こんです。

巨峰の国で育ったので この季節になると 恋しくなります。今年は 梅雨が長かったので どうなんでしょう。美味しくできてると いいなぁ。

 

 

今日の1曲 ♪

Jax Jones, Ella Henderson – This Is Real

今日は元気にこんな1曲。

 

 

さてさて ROのお話

wist先生に聞くまで 精錬祭期間中 夢幻がお休みと知らなくて それを知ってから 行けないって思うと行きたくて行きたくて…。今日こそ 今日こそ と言ってるうちに 3日過ぎてました。

 

ようやく リハビリ兼ねてトリオで行く事ができました。

 

精錬祭から回線の調子が悪いともちん。セリアにたどり着くまで 何度も鯖缶に遭いました。45Fあたりで 止めようかという話もしましたが 続行。

わたしはといいますと 転び過ぎた! に尽きます(泣)

60Fまでが ホント酷くて トリオじゃなかったら 出戻りになってただろうなぁという シチュエーションばかり。猛省です(泣)

 

65Fの時点で 最後の休憩が訪れ 残り 38分。

しばらくボーナス階が続くとはいえ 心許ない残り時間に 気合を入れ直します。

 

全滅する事なく 鯖缶する事なく 疾走しました。苦手なシャドウフェンリルも 無事撃破。

登ってみると 13分残し。65Fから 25分で登り切った事に。みんな よくがんばったよ〜。

ぷちにゃん お休みの日で 既に 飲酒運転中でした。

 

ここまで来てしまえば あとは…ね…

 

3週間のブランクを明け 無事登頂できました☆

ひとりお酒の香りに 酔って 寝ちゃってますが(笑)

 

猛省すべき点ばかりで しばらくは リハビリが必要そうです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA