れんじゃい ふやすってよ

今年は すいかも ぶどうも 不作らしく 悲しみに暮れてます。こんです。

 

今日の1曲 ♪

Gaelle – Give It Back ( Putsch 79 ‘Lectro Remix)

 

 

 

さてさて ROのお話

深淵の回廊が始まりましたね。

みみみで L鯖とT鯖にキャラを作ったものの アルカナ下段装備がないため 欲しいなぁと思ってました。まさかこんなに早く来るとは思わず…。嬉しい悲鳴です。

 

今回 憩いの場には新しい人が増え 復帰の方も多く 期間も1週間と短いため 古城MDはおやすみする方向にしました。れんじゃい Lv174を目標に 主に鯖マトを中心に つよーざくらい 挨拶に行けたらなと思ってます。

 

 

回廊は育成のチャンスでもあるんだよ?

 

今まで1度もしたことがなかったのですが レベル毎に設定された討伐報酬がよいそうで 育成のチャンスでもあります。回廊といえばティアマト と思ってましたが それだけじゃないんですね。まだまだ知らない事が 沢山あります。

そうと決まれば 早速育成です。構成の自由度をあげるために れんじゃいを再開した事もありますので れんじゃいを目指したいと思います。が… 普段 壁役をしてるので いざ自分がれんじゃいを増やしたところで「わたしの かーべー」がいないことには 始まりません。れオネェに「わたしの かーべー」増やしてとお願いし 承諾を得たところで 育成開始です。

 

アチャ子 実に1年以上ぶりです。どうやって育てたらよいのかもわからず 悩んでいると 普段は 「育成の手伝いなんてしないよ」 と言ってる らんかさんが 手伝ってくださることに。実は 最初のれんじゃいを育成した時も 「手伝わないからね」 って言いながら 最後 民で助けてくれました。

鬼チョコ教官 怖そうに見せかけて 実はとっても優しいのです。

育成の話が出ると みんな思い思いに作りたいキャラがあったようで 気付いたら 鬼チョコ教官に 6人の子達が ぶらさがる事態に…。

 

伊豆Dからはじまり

 

最後はアリ地獄D

 

 

えっと… ちょっとまってくださいよ?

恥ずかしいので その名前は やめて〜

 

今度 機会があったときは「鬼りんご教官と 6人のこびと」とかにしてくださいね☆

 

おかげさまで転生まであげることができました。いつも ありがとうございます。

そして たくさんの子供を引率して 想定外の事態にも 黙って黙々と助けてくれた らんかさんは やっぱり やさしい☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA