Estimated Time of Arrival

Netflixで ARASHi’s Diary – Voyage – を観始めました。こんです。

特に嵐ファンというわけではありませんが 関ジャニの音楽番組に 松本潤さんが 出演してた事がきっかけです。ライブの演出は プロの方がされてると思ってましたので 各グループ ライブ担当がいる事に 驚きました。

内容については 触れませんが 一見の価値ありだと思います。素人目には メンバー間の配置間隔を 2とか  1.5とか 細かい事って気にしてないと思うのですよね。特に後ろの方の席だと 舞台そのものを 全体的な視野として捉え 音に浸っている感じだと思いますし。

わたしにはわからない 積み重ねが行われた結果 みんなが魅了されるライブを創りあげられてるのですから 本当にすごいなぁ に尽きます。

 

 

今日の1曲 ♪

Dave Armstrong – Out Of Touch ( Original Mix )

 

 

さてさて ROのお話

エンドレスタワーアナザーが始まりました。みなさん 行かれました?

深淵の回廊に続き まさかの 1アカウント1日1回制限でございます。しかも今回は 1キャラクターとも聞きましたので 鯖缶したら アウトです…。 ひぇ〜 きびしい〜。

 

 

ともちんの 到着予定時刻 は 23時。

就寝が早い子もいて 夜の子達とは 行けそうにありません。

 

 

ペアチャレンジ開始です

なにやら 前回より豪華になってます。

 

中に入ってみますと…

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!

まかろんちゃん がいました。最初 クリックして あれ? あれ? ってなってたのですが すいか が入り口です(笑)

 

どきどき

 

しゅぱぱぱーん

様子見ということで 慎重に 且つ 補助火力も交えつつ 交戦しますが 一番易しいとこで この硬さ…。きびしいです。

 

25F

今回の目玉である チケットの宝箱がありました。

 

26Fで 「倉庫あるよー」と知らせるも 時既に遅し。ともちんが 次のマップに進んでしまい 補給できず。40F手前で 回復剤が尽きてしまい お座り回復しながらの進軍に。

 

初回は 45F にて 終了となりました。

 

ペアでの挑戦が続くことになりそうですし どのように進めていくか ふたりで検討しました。

MOB配置などに慣れるまでは 『安定の』 しゅらこ + WL

慣れてきたら 『変則の』 しゅらこ + れんじゃい

最後は無謀にも 『挑戦の』 WL +  れんじゃい

など 構成を話し合いましたが 壁役はいた方がよさそうだよね という結論に至り 後ろ2つは 機会があれば ということで 落ち着きました。

 

果たして どこまでいけるんでしょうか。楽しみですね☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA