初心にかえる

北海道でのお仕事が 決まりそうです。こんです。

前回行ったのは もう6年前になります。いつも氷点下の極寒の時に行くため 是非一度あったかいときにおいで と言われてましたので 寒くなる前に行けたらいいなぁ。寒いのとても苦手なので…。

 

 

今日の1曲 ♪

Inner City – Gold Life ( CJ’s Living Good Club Mix)

今日はこんな1曲。Inner City は Kevin SaundersonとParis Grey のユニットです。デトロイト・テクノのオリジネーターの一人に数えられるKevin Saundersonですが ガラージ感もあるハウス寄りで かっこいいです ♪

 

 

さてさて ROのお話

前回の夢幻がよい刺激になったため 夕方憩いの場にいた子達で 夢幻に行くことに。

 

りべ + れんじゃい + 湾 + しゅらこ カルテットでの挑戦です。最近 めっきりぬるま湯に浸かってたため コート無しは久しぶり。果たして結果は…。

 

 

 

スカラバでいきなりの試練です。硬いですね〜。

 

そして イフリート

耐性がとりづらい職・型だった事と わたしがいつも通りの抱え方をしたため みんな吹き飛んでっちゃう…。

長い死闘を繰り広げていましたが 起こしに移動した際に 脱衣されてしまい痛恨のミス。ベースを壁に寄せて わたしが釣ってくる作戦に変更。当たらないと泣く おうじぃ。2度目の出戻り後 あれ? っていうほどあっさりと突破。ステあげたら当たったとか…。微妙にHITが足りかなかったのでしょうね。

 

 

その後も生体で引きが悪く 苦戦を強いられます。みんな懸命に応戦しますが 脱衣で武器脱がされたりと なかなかうまくいきません。

 

ちーちゃんが悔しがってましたが りべが大変なのは れぐにゃんを見ててなんとなーく感じていたので 「何度でも起こすから 折れない心で頑張って☆」  と応援します。

 

かろうじて 60Fセリアまでたどり着きました。

ガーディアンの湧きが酷く みんな必死に堪えてます。誰ひとり欠けても厳しい構成ですので 全員の無事を確認しながら 慎重に外周をまわり セリア戦。

開始3秒で フルストです。運良く ディスからの阿修羅は しのいでいたのですが 長期戦になればリスクは増し わたしの一瞬の遅れで ちーん。みんな頑張ってくれてたのに 申し訳なく(泣)

何度か再戦するも うまくいかずタイムアップ。

 

最近 ともちんが慣れすぎてて セリア戦もコート有無に応じて合わせてくれますし 早くなったため コート無の長期戦が久しぶり過ぎました。やはり わたしの持てる力では コート有の長期戦か コート無でもガーディ(もしくはチェン)落としがないと 無理そうです。

それ以外のとこでの失態は わたしのダメっぷりが露呈した結果となりました。

 

最近 壁役をすることに また悩んでまして…。後発の方に どんどん追い越されていく 自分のダメっぷりがですね つらたん。他人と比較する事って ほぼないのですが できない自分との戦いに 少し疲れたのですが 諦めたらそこで試合終了です!

 

折れない心が一番大事。いちから出直すつもりで また頑張っていきたいです。

 

わたしのわがままに付き合ってくれて みんな ありがとう☆

 

初心にかえれて あの頃のわくわく どきどき感が また味わました。転んでも笑って許してくれる 仲間に感謝です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA