その向こう側

台風シーズン到来に ゲンナリです。こんです。

この時期は 毎年恒例で慣れっこではありますが うーみーにーいーけーなーいーーーー(しゅーん

多くの方に ご心配頂き 感謝です☆  だいじょーぶでーす!

 

 

今日の1曲 ♪

 Marge Le Funk – I Still Want You ( Liquid People Vox Mix )

今日はHouse Music らしい1曲です。

 

 

 

さてさて ROのお話

先日 登頂して見える景色があるかもと話しましたが 話してみた結果 早速行ってみることに。

ともちんが お休みだったので その前に ウォーミングアップで ペア夢幻。いつのまにか慣れっこになっちゃったので 割愛。

 

 

多かったら2班に分けようかなと思いましたが 6人だったため全員で行くことに。しばらく お休みしていた れぐにゃんが復帰し よいタイミングで 一緒に行けました。

ギロチン + 猫 + WL + 蓮 + りべ + しゅらこ での挑戦です。

 

今回は まぐろが ありますからね〜。出戻りする事もなく

あっさりと カードショップまで 辿り着いちゃいました。いつもは ここで 初回の子がいると 「もし可能なら 水耐性100%で」というのを忘れてしまい…。

 

ルキフル戦

ギロチンはね 近接だし 仕方ないとしても れんじゃい そこは転ぶとこじゃないよ?(笑)

60Fセリア戦でも タゲ流れが起こる回の共通点に れんじゃいがあったのですが 今日判明いたしました。犯人は れんじゃい(笑)はやる気持ちはわかるけれど もうちょっと待とうね☆

 

 

初めての時 誰もがするリアクション

初登頂の子がいる時は 宝箱は開けちゃおうって決めたの わたしなのに うっかり 余計な事言っちゃった…。気が効かなかった事に 反省。

 

初登頂の子を中心に 記念撮影☆

頂からの景色は いかがだったでしょうか? 少しでも 楽しんでくれてたらなら 嬉しいな。

 

今回の企画 ギロチンの子が 中型Dvカタールを手にしたい という夢もあったため カタールは未鑑定で みんなから プレゼントしました。何が出たか聞くの忘れちゃったけど いいの出てたらよいな☆(現実は甘くないですが…)

 

 

あとがき

いつもは かけだしの子も ベテランの子も 楽しめるように 火力過多になりすぎないよう バランスを取った構成にします。「わたし いるのかな?」 なんて感じる子がいないよう 細心の注意を払ってます。今回は 事前に 「ペアで登る時のまま進める」 と話してました。

仲良し3人組が いつの日か 自分たちの手で 掴み取るためには おそらく 時間との戦いになるかな と思います。わたしたちも そうでした。最初はセリアで苦戦し 80F 90F と 積み上げていくも タイムアップの壁に阻まれてきました。回復剤の管理にも 苦しんできました。へたっぴなわたしでは あまりよい参考にはなりませんが 今後目指すものへの きっかけになってもらえてたら いいなと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA