蜃気楼の塔 in A鯖

なかなか ぶろぐの再開に踏み切れません。こんです。

奇蹟の出来事以来 数日ROからも離れ 自分自身の未来予想図に想い巡らせながら 珍しく 色々と悩んでました。このまま フェードアウトしていくのか もう少し仲間との時間を楽しむのか。1年後 3年後 10年後 自分はどうあるのか どうありたいのか たまに立ち止まって 考えることはあるのですが 今また そういう分岐点に さしかかってるのかなと思います。

こうして日記のように綴ってはいますので そのうち復活することでしょう。

 

今日の1曲 ♪

Years & Years – King

今日は前回ご紹介した Years & Years から1曲。紹介候補が2曲あったのですが わたしの使用頻度の高いこちらを。

 

 

さてさて ROのお話

色々悩んだり プレイ時間が減ったりはしてますが 立てた目標は 遂行してます。

 

A鯖 O鯖の子達より後に作った T鯖 L鯖の子も 無事 Lv175の卒業を迎えました。

これで B鯖以外のしゅらこも 全て異形権を獲得できました。

 

悲しいのは 今年初頭に作ったA鯖 O鯖の子はJobLv63 に対し 前回のミミミのミッションで作った T鯖 L鯖の子が JobLv64で逆転しちゃったことです。

ハトハン オースなどのMDはBase経験値しか貰えないとはいえ こつこつ重ねてきた子達の方が 今回のイベント報酬に負けてしまうのは やっぱりなんだかなぁ って 思っちゃいますね。先人達の苦労 と 後発の育成の難しさ の ちょうどよい着地点は 難しのだと思いますが…。

 

れオネェに A鯖でも開催してると聞き 『村おこしティアマト大作戦』以来の A鯖の方達にお会いできるチャンスと思い 行ってきました。

 

◆ 21時便 初級

流石に週末の開催とあって 参加者多数でした。

 

さめ を 手にして みんなで記念撮影☆

 

 

◆ 23時便 上級

途中で ちーんしてしまって リタイヤ

 

L鯖もそうですが 毎回入場メンバが変わってしまうB鯖と違い 大規模コンテンツで 全員が一丸となる土壌があるため 参加させてもらって 見習うことが多く 楽しいです。

 

ティアマト大作戦の頃 壁役が少なめなので しゅらこで来て欲しいと言われて ひとりでもこつこつ育成ができることもあり しゅらこしかいませんが 今となっては ABがよいなぁ なんて思いました。

 

 

みなさん ありがとうございました☆ また お会いしましょう ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA