1年越しの…

たまーに やる気スイッチが入ると 寝る事を忘れてしまいます。こんです。

周りの子達には 「行動力が半端ない」 なんて言われますが 普段 本当に ぼへーっとしてまして その反動なのか たまにスイッチが入ると 恐ろしいくらいの集中力を発揮します。ON と OFF の切り替えって 大事ですよね。

 

 

今日の1曲 ♪

Yuksek – Break Ya

今日はエレクトリックな1曲。サウンドを聴くだけで フレンチエレクトロだとわかるこの感じ かっこいいですね。邦楽しか聴かないよ〜って方でも Perfume や 中田ヤスタカさん が好きな方には 合うと思います。すっごくかっこよいギターリストのMIYABIさん とも昔コラボされてたことがあります。

 

 

さてさて ROのお話

イリュージョン討伐の方は れんじゃいのJobLv65を迎え お金を貯めなきゃ という状況にまで成長しました。これでひと段落かと思いきや また新たな目標を 打ち立ててしまい すると決めたらする子! 再発動です。

 

B鯖にいる残り全てのBaseLv175以上の子の JobLv65未到達の子をあげるってよ!

 

ジェネも可能ならしたいとこなのですが 悲しいかな 日頃の露店と たまの夢幻での コート兼荷物持ち しかできないため除外しました。(スキルリセットしちゃって以降 カートブーストとキャノンしか 振ってない状況のため…)

 

そんな中 こんなことってある〜? って状況になりました。(れんじゃいのBaseLvの時もありましたが…)

 

また まさかの! 99.9%

Job経験値が貰えるウィークリーなどは 終わってたため 明日に持ち越しです。

 

蜃気楼の塔 in L鯖

今日も参加してきました。

 

◆ 21時便

お仕事終わるの 遅い方が 多いんでしょうね。21時便は 参加者も少なめでしたが みなさん すごいです。

 

9F モロク戦

この時 wist先生が モロクさん 抱えてたのですが 臆病で近づけなかったため 肝心の先生 見切れてます…(ごめんなさい

 

10F

一気に人が減っちゃって こんな状況に。この後 我慢できずに 前に出て ちーん しました。

 

 

◆ 23時便

蜃気楼の塔といえば みなさん 何を思い浮かべますか? そうです りゅっくです。

L鯖でも みんなの手に行き渡るようにと 毎日チャレンジが続いています。

既に手にされた方は 我が身を犠牲に みんなのために果敢に攻めます。

まだ手にされてない方は 迅る気持ちを抑え じっと我慢との戦いです。

 

 

皆さんが つないでくれた バトン

 

 

1年越しに夢見た りゅっくを もらっちゃいました☆

去年は 何度も何度も通いましたが 遂に手にする事は 叶いませんでした。(記憶では1回しか貰えてない?)

今年は あの頃では想像もできなかった ワールドの垣根を越え 巡り合った方達とのご縁が 実を結んでくださいました。

 

このリュックは ご縁の結晶です

 

明日からは 次の方達にバトンを繋ぐため 引き続き参加していきたいと思います。

 

本当に みなさん ありがとうございました☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA