星帝

まだまだ 夏モードの地ですが 夜は 幾分過ごしやすくなってきました。こんです。昼夜の寒暖差が 大きい日もありますので みなさん 体調管理には お気をつけてください。

 

 

今日の1曲 ♪

Inner City – Praise

今日は 以前1度紹介している Inner City から1曲です。

 

 

さてさて ROのお話

新職業 星帝 と ソウルリーパーが 実装されました。新職業限定で 175チケットが貰える事もあり 既に育成されてる方も 多いと思います。狩場で見た感触ですと ソウルリーパーが 多いのでしょうか。

 

わたしも 遅ればせながら 作ってみることにしました。ソウルリーパーは 魔職な印象で 星帝は 物理な印象でしたので 手持ち装備で考えた結果 星帝を選びました。

問題は 性別です。圧倒的に 女の子が多いのですが 今回ばかりは 男の子の方が かわいいんですよね。なで肩 袖広がりで ドルマンスタイルは 正義!

優柔不断不断で 定評のあるわたしは 男の子にする勇気が出ず アカデミーの1キャラだけ いきなり星帝になれちゃうNPCの前で 1時間ほど 立ち尽くしてました。

そして 散々悩んだ結果 誕生しました!

うん かわいい!

 

凛々しい人 何色だったっけ? と 確認に行き

 

やっぱり 碧が好き! と思い 碧にしました☆

 

まだスキルは全然とってませんが これから楽しみです ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA