再会と再開

気づけば 1ヶ月 放置してしまいました。ごめんなさい。こんです。

日記は記していたのですが 再開に踏み切れずにいました。理由は いくつかあるのですが 再会が ひとつのターニングポイントです。このままROを辞めてしまうかもしれない 気持ちを抱えたまま 再開できないと思っていましたが わたしらしくないな とも思いました。その日が訪れるまで 何事にも全力で生きる それがわたしらしさであり 楽しみに待ってくれてた人たちへの 感謝の気持ちかなと思った次第です。

 

この1ヶ月で ROとの付き合い方も変わり まだまだ悩みながらの再開ではありますが またよろしくおねがいします。過去記事も公開しますので お暇がありましたら 覗いてみてやってくださいな。

 

今日の1曲 ♪

Contrail – HouseMix


今日は再開の日ですし わたしのMixからです。秋の夜長に よろしければ。

 

 

さてさて 久しぶりの ROのお話

育成イベント続きですが みなさん 疲れてませんか?

新たに育成をはじめた れんじゃいが Lv170台になったため 得意の コツコツ を 発動してます。

ハト オース GHEDDA を軸に イリュージョンイベントで 折角 イリュージョンのデイリーを覚えたことですし デイリー討伐も交えながら ぼちぼちと進めてます。

そんな中 折角通うのであればと シュミッツに挑んでみてます。辛口ですが 勝てたので 動画を撮ってみました。

 

罠の置き方が ダメダメです。攻撃の妙な間は SC間違えたりとで わたわたしてます。もっとスマートに勝てるようになりたいものです。

 

 

◆ おまけ

9月 イリュージョンイベント中に れんじゃい次女を Lv175 にすべく ともちんと通っていた時に撮ったものです。こういう変則的な遊びも マンネリ化を避けるのによいと思います。改めてみると リザのタイミングが悪いなぁ…。

 

肩の力を抜いて わたしらしく のんびり 再開していきたいと 思います☆

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA