レイドバトル

夜出かけてることが多い 今日この頃です。こんです。

あなたは 夢は叶うと思いますか?

不可能なことはないと 思いますか?

諦めたら そこで試合終了 ではありますが なかなか難しい課題です。成りたい自分になる とかは 比較的叶いそうではありますが こと対人関係となると 相手の感情もあることですので やはり難しいのでしょうか。割り切れない性格のため 本当に悩むときは 悩み込んでしまいます。

 

今日の1曲

Vintage Lounge Orchestra – Dreams ( Director’s Cut Classsic Mix )

今日は 哀愁を感じるこんな1曲です。あまり過去は 振り返らず 前だけ見てる方なのですが 最近 ノスタルジックになる瞬間がありまして チョイスしてみました。

 

 

さてさて ROのお話

レイドバトルが追加され なかなか行く機会がありませんでしたが ようやく参加できました。

 

最初のマップは ポリン達を倒すと 乳酸が溜まっていき ボスが登場するようです。

 

初参加で 最初のマップのボスで まさかのMPV 頂いちゃってました。ありがとうございます。(この後参加した時も 頂いちゃったり…)

 

移動して いよいよ ボスとの対決です

 

いっぱい ニュマ が敷かれてます。ヘルジャッジメントあたりがあるのでしょうか?(多少成長)

 

しっかりニュマ の上に乗って攻撃します。切れたら1度下がって また置いて頂いたところに乗るを繰り返していきます。

 

結構な死闘の末 初回にして クリアを拝ませていただきました。

 

なにやらいっぱいアイテムが出てます。

 

「記念に1個欲しいなぁ」なんて思っても 引っ込み思案なわたしは 拾えないんですよ…。

勇気がありません。

 

そしたら そういうことを察してくださる方がいらっしゃいました。(それでも 今度はチャットに入る勇気がないんですけどね)

 

まだまだ ROにも よい方がいて ほっこりしました ♪

 

今回のイベントの中では 唯一「集」のコンテンツのため 一番好みかなとは思いました。

いっぱいポイントもらえるそうなので バケツ欲しさに 少し参加してもよいかも。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA