アコちゃん 走るってさ

Amazonから 覚えのない 荷物が届きました。こんです。

どうやら 先日ご紹介した Friday Night Plans の アナログレコードでした。そういえば予約してたの すっかり忘れてました。早速聴いてみましたが こういう楽曲はアナログで聴くと 尚よいですね。ほんと素敵なので 今後の活躍に期待してます。

 

今日の1曲 ♪

Contrail – HouseMix 


ありがたいことに もっとアップしてと要望があったので 今日はわたしのMixから。いつもは60分を目安に作っているのですが 今回は 久しぶりに 即興で作ったので 30分ほどの ショートバージョンとなってます。

 

 

さてさて ROのお話

ミミミのミッションも1キャラ未登録のままですが マッスルイベントの方も 未だ 3キャラ未登録。このところの わたしの ダメっぷりが 現れてますよね。このままじゃ ほんとダメだなぁ って思ったので 行動開始です。

 

まずは 微妙な位置づけになってしまっている 星帝くんと さよなら しました。

175討伐 少しでもしようと進めてみた折に 出会った おおかみとの1戦 わたしは 忘れないよ。

だけどね 「175討伐 しなきゃ!」って思う事に 疲れたんだ。「君がいなければ しなくていい」 そう思った わたしのわがままです。ごめんね。

 

 

 

そして 安定の アコちゃん 誕生です!

なんでしょうか この安心感と 安定感。かつてROをしてた頃から ずっとブレずに好きな アコちゃんは わたしの正義です。

 

 

 

どうせはじめるなら いつもしない事をしてみよう!

イベント登録して マラソン開始です。

 

◆◆ わたし的 個人企画! ◆◆

『Lv9 アコちゃんから マラソンはできるのかっ!?』

 

開幕ですっ☆

転生前は アカデミーでもらえる帽子が HPを底上げしてくれるので あと何も装備せずに 上手く残影で 交わしていく予定でしたが…

ポイント払ったのに スキル一覧にも ショートカットにも 残影はあるのに… 出ない…

たまにあるバグかなぁ と リログしてみましたが 症状変わらず… レベル制限とかあるんでしょうか?

 

 

仕方ないので 徒歩 です。

 

 

Lv9だって 装備何もまとってなくたって 徒歩だって ちゃんと考えて歩けば クリアできました。

 

1周目終わって こんな感じです < Lv9 → Lv17 >

ステはAll1のまま 放置です(ぇ

 

< Lv17 → Lv29 >

 

< Lv29 → Lv38 >

ここで Job50 です

 

< Lv○○ → Lv62 > おそらく SS撮り忘れ

 

< Lv○○ → Lv99 > ここも おそらく SS撮り忘れ

 

転生です

ここからが 難題です。

転生しちゃうと HP増える衣装は 回収されてしまいます。HP100とかでは 1度の接触も許されないので かなりシビアです。

(途中 2回ほど あと数歩ってとこで ちーん したりしてます)

考えに考えた結果 ミミミでもらった バフォ帽と 唯一持ってるABパッケの力で HPを盛りました。

 

< Lv10 → Lv21 >

 

< Lv21 → Lv31 >

ここで Job50 です

 

< Lv31 → Lv39 >

 

< Lv39 → Lv50 >

 

< Lv50 → Lv61 >

 

< Lv61 → Lv71 >

 

< Lv○○ → Lv92 > おそらく SS撮り忘れ

ここで Job70 です。

 

ここから マラン 七王家 テラグロ ウェルス ロックリッジ  トイレのお化け を 分厚い教範1冊以内で報告を済ませ Lv117。

(走り続けるのに少々飽きたのと 全部後回しにしちゃうと億劫になると思い ここはいつも通り クエストして稼ぎました。)

 

マラソン再開です

 

< Lv123 → Lv126 >

だいたい このあたりからは Lv3ずつあがったように思います。

RRW130 イルシオン(Lv150) RRW160 なども交えながら 日もまたぎながら 走り続けた結果

 

Lv175 / Job60 となりました。

消費した 分厚い教範は 2冊でした、(1冊は クエストをまとめて報告して そのまま残りをマラソンで消費。もう1冊は Lv171あたりの辛いゾーンでした。)

レイドで2倍はメモしてなかったので わかりませんが あまり2倍時間には走ってないと思います。

 

してみて思った事は Jobが少し辛口で あがりづらいみたいですね。

それでも ほぼ装備なし ステ放置でも 残影さえできれば なんとかなっちゃう 今回のイベント。

 

せずに言うのと してみて言うのは また違うと思いますので してみましたが

そうやって作ったキャラを どう活かすか そこが抜けてなければ ありなんでしょうか。

もう1キャラしますか? と 問われたら 答えは NO です。

 

狩りのテンポの方が 全く同じケースは2度存在しない事からも わたしには 合ってそうかなぁ と感じました。

 

腱鞘炎に お気をつけくださいね ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA