新しい子達と巡る 夢幻ツアー

早いもので今年も11月を迎えました。こんです。

コロナ渦から 早いもので半年。日常生活に マスクと 手洗いうがい は 定着したものの ライフスタイルが 大きく変わった方も 多いのではないでしょうか。

 

今日の1曲 ♪

Jayda G – Both Of Us

今日はしっとりした1曲。昨日に引き続き ピアノリフの素敵な1曲です。

 

 

さてさて ROのお話

育成イベントも終盤ですが まだ顔を合わせたこともない方も多く 来週は夢幻週間とあって 混雑が予想されたため 歓迎会兼ねて 夢幻ツアーを決行しました。

 

ギロチンx3 + れんじゃい + 猫 + 退魔AB + 壁

考えてみると 7人で行くのも初めてですが 近接物理が3人もいるのも初めてのこと。そして 何より ともちん れオネェ ふたりがいない構成も初のこと。なんとか 頂上を目指したいと思います。

 

おふたりとも 復帰組で ひとかたは8年振り? と伺いました。わたしもそうでしたが 青春時代にMMORPGと出会い 懐かしくなって 戻ってこられる方も多いのでしょうね。

 

 

 

 

 

2日連続で メイデンでやらかす失態を犯しましたが なんとかルキフルまで到達できました。今日は範囲持ちの 主砲が おうじぃだったのですが しっかりついてきて処理してくれたのが よかったです。

 

ルキフル戦も 画面が賑やかです

初めてにも関わらず 果敢に攻める おふたり

 

遠距離系ばかりで行くことが多いからか 近接系の方が入ると 人間の習性なのか 全体的に みんな近づいちゃいますね。おうじぃ ピヨってる場合じゃないよ ちゃんと 最大射程から撃ってね☆

 

 

人数多いと 賑やかで よいですね

 

育成イベント疲れの よい息抜きになってくれてたら 嬉しいな☆

 

 

今日の反省点

・ボス階のミスは減ったものの またしてもメイデンで転ぶ(着替え間違えなので わたしの失態)

・全体的に 壁との距離が近いかなぁ もう少し離れてよいよ

・ちょっと強めに言いますけれど「リザが遅い!」 攻撃に気を捉われすぎて 仲間を放置しないでね

・まだまだ 不慣れな部分もあるのだとは思うけれど 周りが見えてない子が 多いかなぁ(異形では通用しないので 触れました)

 

 

今日の良かった点

・ともちん れオネェ ふたり欠いてて 登れたことは 何よりの収穫

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA