新しい子と巡る 夢幻ツアー その2

ようやく 元気が 戻りつつあります。こんです。

ひと雨超えると 寒くなるようですね。みなさん 体調管理にお気をつけくださいね。

 

今日の1曲 ♪

Armand Van Helden & Riva Starr feat. Sharlene Hector – Step It Up

Armand Van Helden から1曲。このVoの方の声 好きです。House MusicのVocalらしい 伸びと 若干のダミっていうんでしょうか。

 

さてさて ROのお話

昨晩 ルキフルツアーに行ったのですが 実はその時 行けなかった子がひとり。1戦終わった後 伺ってみるとJob59。

この子も 最近復帰したそうで 育成イベント中にも関わらず よく憩いの場に顔を見せてくれてました。ミミミを こつこつこなし マラソンには 参加してない様子。

 

はい わたしの好きフラグが立ちました!

 

こつこつ頑張る子 大好きです。それだけで 好感が持てちゃいます。

 

わたしも しばらく元気がなかったため めっきりINが減っていたこともあり 放置してて ごめんなさい。これはJob上げていくしかないでしょ ということで クエスト関係 どこまで進められてるか伺ってみました。主要なクエストは 全部してるようでしたので RRWであげることに。

 

Job60なったところで 早速 夢幻へGO!

 

湾 + 退魔AB + ギロチンx2 + 修羅 feat. れんじゃい 5人での挑戦です。

今回は おうじぃ壁で わたしは れんじゃいでしたが…。

 

あれれ? 全然 SSがないよ…

 

結果は残念ながら アメン終わったところで 鯖缶者が出てしまい 勝手を知らないので カードショップに移動できずに タイムアップ

おうじぃ壁 初登頂は また叶いませんでした。ごめんね。そして 初の子も 次回以降に持ち越しになったので また行きましょうね。

 

 

今日の反省点

・わたしの 火力としての力不足・力量不足

 

 

今日の良かった点

・れオネェが ギロチンの一定の可能性を見いだせたこと

・過去最高に登れてるので おうじぃが壁慣れしてきてるのは 嬉しいことです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA