まぁるい ぺんぎん

知らない番号から電話がかかってくると みなさん どうされますか? こんです。

多くの方が 出ないのでしょうか? わたしも どちらかというと 出ない方です。昨日 知らない番号からかかってきました。地名が出てましたので 家電でしょうか。気まぐれに出てみました。間違い電話だったのですが ひとり暮らしのおばぁちゃんでした。「きっと どこか数字を間違えられたのかもしれませんね。もう一度 かけてみられてはいかがでしょうか?」とお話し 先方が切られるのを 待っていたのですが きっと ひとりって心細いんでしょうね。少々お話にお付き合いしてたのですが 家電からですし 携帯にかけると電話料金も気になり 途中から どうやってお話を切り上げるか 考えちゃいました。優柔不断って ダメですね…。

 

今日の1曲 ♪

Fatboy Slim – Right Here, Right Now

今日はご存知の方も多いかもしれない1曲。HouseMusicではありませんが クラブではよく使われていた曲ですね。

 

 

さてさて ROのお話

育成イベントが終わってからというもの すっかり人が減ってしまい 気がついたら いつもINされてる方だけ。それでも 人が集まったので おうじぃ壁で ぺんぎんに行ってみることに。

 

修羅 + ギロチン + 皿 + 湾 + 退魔AB + 支援猫 feat. ジェネこ 7人での挑戦です。

 

ぺんぎんに会えない要素はなかったため さくさくと進みました。(最後尾だと SS撮れず…言い訳)

 

あれよあれよという間に ペンギンとご対面です

 

まるっこいぺんぎん いつみても かわいいです☆

 

かわいいおしりして なかなかに凶暴です。

 

 

ちーん

3回挑んだところで タイムアップとなってしましました。ざんねん。

 

 

また懲りずに 行きましょう☆

 

 

今日の反省点(主におうじぃ向けが多い)

・後衛は 勢いづいてくると 前のめりになりがちなので 注意しましょう(壁役が不慣れで 痺れを切らしたとしても 壁役を立てる気持ちも大事です)

・抱える向きが いつも後衛側を向いてるよ。抱えた後からでも 向き調整しようね。いつもベースに合わせてもらってちゃダメよ。

・ルアフ使ってこっ! って話はしたのですが どうしても 取りこぼして探してる事が 多い気がします。マップにまだ慣れてなくて 順路が定まってないのも あるのかな?

・金剛解除が億劫で 金剛入れたくないのか 被弾が痛いと 大きく残影で逃げる癖 直そうか〜。ソロならそれでもよいけど 仲間を護る役 仲間をもっと信頼して 男の子なら どっしり構えてね。

 

 

今日のよかった点

・人数もさることながら 役割が明確だったため 出戻りがなかった。

・後衛決壊時の 立て直しが早かった。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA