続☆水上植物園

最近 似たような夢に うなされています。こんです。

ロケーションは 日常の光景なのですが 登場人物の人柄が変わっていて とても責められるんです。悩んでることと 関係してるのかもしれません。

 

今日の1曲 ♪

Noizu – Summer 91 ( Extended Mix )

今日はこんな1曲です。TchamiのBuenos Aires がすっかり気に入ってしまい こういう曲調が 最近のわたしのトレンドのようで 色々と聴き漁ってます。(Apple Music 登録しちゃったらしい)

 

 

さてさて ROのお話

3連休だった方も多いでしょう。満喫できましたか?

わたしはといいますと 毎日が日曜であり 毎日が月曜のため 平常運転でした。ともちんが 久しぶりにおやすみだったこともあり 夢幻ざんまいしてましたが 1度も登頂ならずという結果に。ギリギリの体制で挑んでいますので そんなときもあります。

 

前回の記事で もう一度頑張ると言いましたので マトの方にも少し行ってみました。

 

わたしでも 探せばできることはあります。

この後 猫さんがタゲ取られたので わたしは 別の役目を探しに旅へ。

 

Y1では ジラントさんが2体湧いたとか 夜は3体に増えたとか 面白いことになってたそうです。(見たかったなぁ)

 

本日のタイトル通り 水上植物園のリベンジに行ってきました。(SS無)

まだ対策という対策が取れてませんが 作戦は2つくらいしかありません。

 

1.もう1度 押し切ってみる?

2.ともちんがサークル側で ちょうちょが現れたら ギミック担当する?

 

話し合った結果 今回まで 押してみることになり 挑んでみましたが

 

 

ちーん

当然ながら 闇雲に挑んでも ダメですね〜。

 

 

帰ってきて 必要そうな耐性は 毒 水 聖 あたりかなと整理してて ふと気づきました。

あれれ? これどっかで見たことあるような 組み合わせ…。

 

そうなんです ルキフルに似てるんですよね。ルキフルの場合は 聖のところが念になるだけで あとは同じです。

わたしの対ルキフルは 肩と盾で念耐性を取ってますので そこを聖耐性に変えれれば いけそうです。

ともちんに ノックバックがあるかも と言われたので もう少し改良が必要かもしれませんが 壁際で対応でもよいですしね。

 

今度は これで挑んでみたいと思います☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA