続☆続☆水上植物園

師走を迎え 慌ただしい日々を 過ごしています。こんです。

2020年も 残すところあと1ヶ月 走りきりましょう☆

 

今日の1曲 ♪

KREAM feat. Zohara – Water

今日はDeepな1曲。水にちなんで ではないですよ? Deepだけど Vocalがあるため Pop感と疾走感が増して よい心地です。

 

 

さてさて ROのお話

前回 またしても負けてしまった 水上植物園ですが ルキフル装備の改良でいけないかと 準備をしました。

旧ルキフル鎧として使用していた 「プロンテラ軍の軍服」のエンチャントを フラッドに変えるだけで済みそうだったため 早速エンチャントに向かいました。手持ち分で残っていた「時の砂」を握りしめ かんかんしてみましたが 残念ながらできませんでした。

 

「時の砂」って露店で ほとんど売ってなく 暇を見つけては 買取をしてましたが 買えない日々が続きました。

それを見かねた れオネェが 「過去の残骸だ!」と 大量に譲ってくれたため 今度こそと 向かいいました。

 

 

でしたが… 機械が動いてくれません…

 

 

ちーん…

それもそのはずです。時の砂 ではなく 星の砂 出してましたから。ちゃっかり者ですが こういうとこが おばかです。

仕切り直して 150回目にして ようやく フラッドエンチャント成功です。

 

 

準備はできたっ! 行ってみよう〜♪

赤いちょうちょは 火攻撃なのですかね? 時々痛いですが JFほどないので なんとか耐えれました。

 

 

3度目の正直にして クリアできました☆

わたしのわがままに いつも付き合ってくれる ともちんに感謝です☆

 

きょうのおまけ☆

変則構成の夢幻も 行ってます♪

AB(長女)で登頂したのは 初かもしれません。夢幻にABで行く事自体が なくなってましたので 新鮮でした。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA