セリア突破なるか!?

木星と 土星が 400年振りに 大接近したそうです。こんです。

天体ショー = 天気悪い が付き物ですが 皆さん 見られましたか?

 

今日の1曲 ♪

ROUTE 94 & L DEVINE – Sad Songs

今日はエモーショナルな1曲です。哀愁漂う旋律が 大好きなのですが 今年はコロナもあり 極力元気な曲をお届けしてきましたが クリスマス前に 感傷に浸ってみるのもいかがでしょうか。

 

 

さてさて ROのお話

先週 れんじゃい 初ソロ試練で セリアに負けました。今週も 行ってない子がいたため メンテ前に 行ってきました。

 

生体フロアまでは 順調に進みましたが 生体フロアが なかなか抜けれません。カモフラ忘れて モンクに残影で詰め寄られ 阿修羅で ちーん。

聖矢が通らず 阿修羅で ちーん。獄のチェンは水属性ですが モンクの子は聖属性のようです。(こういう知識が全然足りません)

 

どうにか抜けたものの 狭いフロアで セイレン ガイル ランデル…

 

プラス シャドウアネモス  (SSなんて撮る余裕ありません)

 

先週に引き続き アネモス 引くマップ構造が ひどいです。

 

セイレン と ガイル は 悪魔だそうなので カモフラは使えません。ない知恵を絞り 挑みますが なかなか超えれませんでした。

最終的には 水矢 + 水レジポ に 聖エイミングボウ で セイレン ガイル を 倒して カモフラ。落ち着いて 闇付与で ランデルを倒しました。アネモスが 奥にいてくれたこともあり 4回目の出戻りで ようやく 生体フロア 突破です。

 

メンテの時間が迫る中 どうにか セリアまでたどり着けました。

 

運命の1戦

1回目は 出会い頭で すぐ見つかってしまい ちーん。

 

2回目…

慎重に ガーディアンを倒し しっかりと安全を確保した状態で 射程ギリギリから いざ 勝負~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?

 

 

倒せたけど 倒せたんだけど… 相打ち(泣

メンテまで 時間がなかったため 今回はここまでです。

 

わたしの れんじゃいは DEX130 あとはLUKを除き バランスステータスです。STRが高めなこともあり お土産 いっぱい 持って帰りました。

 

誤魔化しがきかないため ひとり夢幻も よい練習になって楽しいです。

続けていこうと思います☆

 

 

今日の反省点

カモフラ しようね

・聖矢 と 影矢の持ち替えが 遅いので SC見直した方がよいのかなぁ

・アンリミで 押せるとこ と 押せないとこが まだまだわからない

2件のコメント

  1. こんばんは〜
    お久しぶりです!
    ソロ夢幻のセリア突破おめでとうございます!自分まだ行けたことないのでこれはもうこんさんの方が先輩レンジャイですね…!

    1. こんにちは。ご無沙汰してます。
      ありがとうございます。
      たまたま感が否めませんが できなくはなさそうという事はわかりました。
      パッケ弓持ってると 何かと便利と聞きますが 持ってないため ガーディアンから苦しいです。壁という転びにくい職から 気を抜けば即天に召されてしまう職への転向は なかなか慣れません。特にターゲッティングが下手っぴなので まだまだ ぴーさんの足元には 及ばないですよ。

      夢幻つれてけー って 駄々こねてた と れオネェに聞きましたよ☆ 夢幻楽しいですよね ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA