アニバ なんて なかった

メリークリスマス ♪ こんです。

わたしには 幼い頃から クリスマスがありません。その理由は 知ってる方 気付かれてる方には ご承知の通りです。

ヒントは わたしのブログのURLにあります。

 

今日の1曲 ♪

Schroeder-Headz – Blue Bird

聖なる夜は しっとりとこんな1曲です。Schroeder Heads は SNOOYが好きな方なら 知ってると思います。ピアノを弾いてる あの男の子です。JAZZのフェスで 初めて聴いて衝撃を受け 自分でも弾けるようにした1曲でもあります。他の楽曲もよいので 是非聴いてみてくださいね。

 

 

さてさて ROのお話

アニバイベントが始まった時から 25日に引くと決めて なつみ券を極力使わずに 最終週火曜に一気に解放で 間に合わせました。

いつごろ 引こうかなぁって迷ってましたが 勢いDAIZI。朝6時に 思いついたら吉日 一斉に開けました!

 

 

たららたったらー ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷらじゅう まじょのさいしぼぅ (ドラえもん風に

そうそう わたし これ ほしかったの ガンホーさん わかってる〜☆

早速 被ってみたりなんか しちゃうよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 似合います?

 

 

 

 

 

 

ってね これじゃなーい!(泣)

 

きっと ガンホーさんの事ですから わたしの ブログのネタに いいでしょ? って気をきかせて下さったんですよ。わかってるんです わかってるんですってば… だけどね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってね これじゃなーい!(再度)

 

 

 

多くの方が 叫んだでありましょう 言葉で しめたいと思います。

 

 

 

 

 

アニバなんて なかった!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA