よいお年を⭐︎

コロナに始まり コロナに終わる 2020年。みなさんは どんな1年でしたか? こんです。

毎年 変わらない大晦日。紅白を観ながら 書いてます。さだまさしさん いい曲でした。こんな年だからこそ 愛が大切だと 改めて思いました。当たり前の日常は 当たり前でない事を 心に留めて 新年を迎えたいと思います。

辛くも 大晦日に コロナ感染者が過去最多を更新し 東京では1000人を超えました。おとなしーく 過ごしましょう。

 

今日の1曲

Imanbek & Goodboys – Goodbye

1年の締めくくりはこんな1曲。よい思い出は 大切に 嫌なことには さようなら を したいですね。

 

さてさて ROのお話

今年1年 お世話になりました。ありがとうございました。

 

10年振りに ROに復帰して 2年目。後半失速して 辞めそうになったりもありましたが 1年続けてこれたのも わたしに関わってくださった みなさんのお陰です。

 

いつも変わらず 遊んでくれた ともちん に れおねぇ。

復帰後から 変わらず関係の続く らんかさん に おうじぃ。

ワールドの垣根を越え 遊んでくれた たびとん wistさんはじめ L鯖のみなさん。マトでお世話になった A鯖のみなさん、

本当にお世話になりました。

 

今日は今年の総括です。

2月 お師匠さまの 突然の休止に泣いた 2020年。

その事が きっかけで たびとんに出会い ステキな絵を頂きました。わたしの しゅらこスタイルが 増えてきたのも この頃からです。

その後 たびとんと面識のあった れおねぇと出会いました。

A鯖マトに行ったり 魔女行きたいと夜な夜な付き合ってくれたり 訓練芸人に連れられ みんなで計画的に育成したり たっくさん遊びました。

 

4月 緊急事態宣言により 思わぬバカンスが舞い込んだ ともちんと 来る日も来る日も ペア夢幻に挑むも 負けちゃう日々。しゅらこが足りないと 増やして挑み続けること 1ヶ月 実を結びました。

 

5月 ゆきさんの一言で 始まりました このブログ。8月には 週間ROチャレンジさんに ご紹介いただいたりと 思いがけない喜びもありました。

 

7月 1年振りに れんじゃいを動かしてみることにしました。たまたま開けた箱から れんじゃいの神様が降りてきたり 貯まりに貯まったYEポイントで アクセを手にしたり 今年の運気は ここで使い果たした感がありました。

 

8月 折れる精錬値と 共に折れていく心。歓喜に湧く人 悲しみに泣く友。 励まし続け 友のために 己のために 最後まで走り続けた日々。この時も 神様は 己の欲を律し 友のために尽くしたわたしに 希望を与えてくださいました。

 

9月 人生の転換期を迎え 大失速。気分転換に A鯖やL鯖で 蜃気楼の塔 に参加したりしました。色んな方に出会えて 楽しく嬉しかったです。

 

10月 マッスルイベントに 全員心が折れました。これまでの努力を無に返し いよいよ潮時かなと INが激減。気付けば よく遊ぶ子達ほど 同じ状況に。特に マスター業をする らんかさんの心を 蝕んでいました。募集しても イベント終了と共に 去っていく人達。定着することの 難しさを 傍で感じていました。

 

11月 延期になっていたお仕事を済ませ 気付けば 2ヶ月ぶりに 夢幻再開。年内 異形ルキ登頂を目指し 再始動です。

 

12月 またしても アニバイベントに 心を折られながらも 構成のために キャラメイクから調整して 挑み続けた異形ルキ挑戦。5人でも叶わず 絶望と戦いながら続けた先にあったのは とてつもない達成感でした。

 

明日どうなるかわからない日々 そんな中で 仲間達と過ごせた一年 時に喧嘩し 共に苦しみ悩み 過ごしてきた日々は 思い出となって わたしの人生の1ページに 深く刻まれました。

 

みんな 一年 ほんとうに ありがとう⭐︎

あいしてるよ〜♪

 

よいお年を お迎えください⭐︎

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA