「なな」と「はち」の ものがたり

マスク依存症という 言葉を知りました。こんです。

日本では 顔を隠す=やましいことがある みたいな 悪い印象にとられがちですが コロナで マスクが日常化し こういう方が生きやすいのは よいのかもと思いました。みんなが 空を見上げて 生きていれば こんな事も 減るのかな?

わたしは めがねが くもらないマスク が 欲しいです。

 

今日の1曲 ♪

Porter Robinson – Look at the Sky

今日はやさしい1曲です。こんなときだからこそ 空を見上げて 生きていきたいですね。

 

 

さてさて ROのお話

L鯖にしゅらこを作り すぐに回廊のチャンスがあったものの 前回は参加が叶いませんでした。

今回こそは行ってみたいと 期間も後半にさしかかっていましたが 行ってきました。猛者さんが多いと うわさのL鯖リポートです。

初めてですので 進行順路などがわからないため なんとなく慣れた東ルートに行ってみます。

 

ホールでマヤーが大暴れしてたので 添えさせていただいたりしながら

 

 

あれよあれよという間に 魔女とご対面

たくさん 出戻りしちゃったのね? なんて思われますよね。いいえ 魔女戦は このくらいの人数です。

まだ終わってない部屋に 戦力が割かれてるため 少数で魔女戦はされてました。

 

そして いよいよ こんなに少ない人数で どうやってクリアされてるのか 一番興味のあった 古龍戦です。

 

なにやら 看板が出てますよ?

壁役さんたちが まず先行して入り 整地されるようです。

 

 

突入のGOサインが出て いざ中に入ってみると…

まずは 左上に全員集まり 壁役の方達が 天使を少しずつ釣って来られます。

 

わたしの尊敬する wist先生も 前線で戦っておられました。

 

アングル悪いですね… 角度をかえて もう1枚

そこの ひよっこしゅらこ〜 たったまま 寝てる場合じゃないよ〜。

 

古龍はずっとこの位置で 隔離されたまま 最後の猛攻です

 

 

満点 クリアでした

 

 

終わって 報酬をもらうときに 確認してみると…

 

 

な なっ ななじゅう はちにん!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA