回廊を終えて

今更ながら TOYOTA CROWN が 現行モデルを以って 生産終了になることを 知りました。こんです。

祖父にはじまり 父も 母も 車大好き一家に 生まれ育ち もれなく わたしも 大の車好きです。

「いつかはクラウン」というキャッチフレーズのもと 祖父も 父も その日を夢見て働き 乗る資格を得た時に とても喜んでた事を 子供ながらに記憶しています。わたしも一時期 随分とお世話になりました。大きなサイズの車が出る中 頑なに 日本の駐車場スペースに配慮し 車幅を広くしなかった と 聞いた事があります。それでも結構大きな車なんですが びっくりするくらい 小回りがよくきいていて 日本の道路事情に適した車だったなぁ と思います。

日本が誇る車の代名詞でした。LEXUSブランド開始頃から いつかこういう日が来るのではと 囁かれていましたが 残念です。(どういう事情なのかは 知りません)

 

 

今日の1曲 ♪

Jax Jones – Ave Maria (Reli Edit)

今日はこんな1曲。クラシックをサンプリングして アレンジしてますが なかなかによいアレンジだと思います。クラシック嫌い(ピアノの弾きすぎで)なのですが こういうのだったらいいなって思います。

 

 

さてさて ROのお話

深淵の回廊が ようやく終わりました。

コロナですし 年末年始ですし この時期に2週間の開催をした 運営の計らいには 一定の評価をしています。

今回は 目標を金策(金策可能なキャラメイクも含む)に定めたため 討伐中心で 古城などには行ってませんが 待機が多かったようですね。育成に クエストを利用する あげかたをするため 多少影響がありましたが 平日のうちに済ませておけたのは よかったです。

1アカウント1日1回制限が入った頃 多少なりとも解消していた MD待機問題が 再燃してしまい 10月のマッスルイベントあたりから人は増えていたはずなのに 他鯖に逃げてしまった子 移住を検討しはじめた子 と 結果としては バラバラになりそうな事態になっています。

 

今期は マッスルイベントで増やした ジェネ垢にも アルカナ下段装備を 一通り揃えておくために 新しいしゅらこで 鯖マトでびゅーもしてました。前期 鯖マトには行ってないため 2期ぶりの参加でしたが 相変わらずな部分と 「捨てられた会場1」なんて 言われてましたが 新しい子達の遊び場となってましたので よかったのかなと思う部分と 半々でした。

 

何気に 出番があったりもしましたし みなさん ありがとうございました☆

いつも すみっこで 戦況を静観してるのですが 必要あれば 一時的にストッパーを果たすのも 相変わらずです。

 

 

今期の目標 総評

高い目標を定め それに向かって遂行し成し遂げることに 定評がありますが 今回は わたしとしましては 結構な額を目標としてたため 指が疲れました に尽きます(笑)

 

イベントの頑張りのみで 目標金額を達成することは できませんでした。 「続・呪詛バブル」のおかげもあり 露店を覗いて頂ける機会が増え 処分したくても なかなか処分できなかったものなどを 買って頂けたおかげで 何とか目標は達成です。

 

 

だったのですが…

 

 

お金ほとんど増えてないのは なーぜー?

里親募集の 最後の1匹が 数日悲しそうにこっちをみてるので つい飼ってしまったをはじめ 衣装に少々 手を出しちゃったためでしょうか。これでは 本末転倒ですが 兄弟達と離れ離れになってしまって ひとりぼっちになった子を見ると つい…。

 

 

魔がさしたんです〜

 

 

財布の紐を ぐっとしめて 明日からまた コツコツの日々に戻っていきたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA