人生の音

今日は 悲しみに暮れています。こんです。今日だけは ROと関係のない サムネイルです。

わたしの大好きな みんなも大好きな Daft Punkが 解散してしまいました(号泣

近年は目立った活動はありませんでしたが 28年にもわたり クラブシーンに その名を刻み続けてきたおふたりが レジェンドになってしまいました。Daft Punkのライブがあると 国内外問わず 足を運びました。そのくらい わたしの人生に 多大な影響を与えてくれた 大切な時間でした。

いつも冷静で 飄々としていて あまり感情を持ち合わせないわたしが 号泣しました。大好きだった あむろちゃんが 引退した時も 泣きはしませんでした。頭がからっぽになったからなのか 勝手に涙が出てきて 堪えるとかもできず ただただ泣いた事は 初めてです。

Daft Punkが のちのミュージックシーンに与えた影響は 計り知れません。わたしは その時代に生きた証人として 刻んでいきたいと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

Daft Punk – One More Time

Daft Punk といえば これでしょうか。日本大好きのおふたりが 松本零士さんと コラボした事でも有名になりました。松本零士さんといえば わたしの同郷の方です。銀河鉄道999 を わたしは Daft Punk がきっかけで 知りました。

 

Daft Punk – Alive 2007

そして 世界に衝撃を与えたライブ。ピラミッドという シンプルなセットなのに とってもかっこよかったです。自分たちの楽曲を こんなにも見事にミックスしてしまうセンス 鳥肌しか立ってなかったのを 覚えています。これの映像販売 ずーっと待ってたんですけど 遂に叶うことはなく…。これは 本当に必聞ですので 是非 是非 聴いてみてくださいね☆

 

 

さてさて ROのお話

3週間 長かったですね。みなさん おつかれさまでした。

わたしはといいますと 1個もチョコ開けることなく 全て売り切りました。

 

が…あれれれれ?

 

 

お金 さほど増えてないのは なんでー!?

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA