プラクティス

iMacの調子が少し悪い今日この頃です。こんです。

MacBookProも 10年近く使ってきたため そろそろ買い替えてもよいかな なんて思うのですけどね。今の MacBookProって 光学ドライブが内蔵されてないのがですね…。やはり気になってしまい 踏み切れずにいました。

パソコンは 商売道具ですので 快適であった方がよいかなと思い 購入検討しはじめたところ…。

Apple M1チップ? えっ? Intelチップじゃなくなったの?  調べてみるますと 「Parallels Desktop 16 for Mac」が正式に対応していない様子です。ARM版で動くとか書いてますが 開発時にARM版とx64版で 実機で挙動が違うなんてことになると困るため これは無理…です…。

M1チップ搭載のを売りたいためか Intel版高いなぁ…。Intel版が まだ併売されてるうちに 手を打った方がよさそうですが もう少し調べてみようかなと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

Fred again. & The Blessed Madonnna – Marea

今日はこんな1曲です。浮遊感のある 不思議な音空間に 酔いしれてみてください。

 

 

さてさて ROのお話

れオネェが かねてより ギロチンで ルキフルソロはできるのか? に挑戦しています。その検証のお付き合いに 試練に行ってきました。

頂上で お試しする時間を確保するために 同行しましたので ルキフルは 見守り隊です。

 

れオネェ チャレンジ!

果敢に挑む れオネェ なかなか かっこいいですよ☆

カウンタースラッシュ というのを してるみたいです。

 

 

こちらは メテオアサルト というのを してるみたいです。

 

結果は 今回もダメだったそうですが また調整して 挑むみたいです。

 

 

ともちん ちゃれんじ☆

わたしの挑戦でもあるのですが とも壁で試練ペア実績が まだなかった?ため 行ってきました。

折角行くのですから 今後見据えてる ぼっちチャレンジのためにも まずは 50分登頂を目標に掲げ 行ってみました。

 

カードショップ到着

1分足りなかったです(泣 惜しい…

久しく異形ばかり通って 慣れてしまってると MOBが少ないのが かえってもたついてしまい 時間かかっちゃいました。れんじゃい まだまだだなぁ という感じです。

 

無事登頂を果たせました☆

ながーーーーらく 壁役できたこのブログですが こんなSSが撮れる日が来るなんてですね。不思議です。

自分の方が座高が高いことに 非常に違和感を覚えました。やはり わたしは しゅらこの人って ことなのかなぁ。

 

 

今後も あれこれ チャレンジしていきたいと思います まる

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA