DHCプロテインだいえっ(略)

MOTUから ダイレクトメールが来ました。こんです。

MOTUは 音響機材 特にオーディオインターフェイスで有名な会社です。

ULTRALITEちゃんが Mk5になるそうで そのご案内がきてました。わたしは2世代前の ULTRALITE Mk3 Hyblid を使っていて FireWireの使用できる 最後のモデルになります。特に不満はなかったのですが メインで使っているMacたちも FireWireが廃止されてしまい 時代の流れに逆らわず 検討しようかなと思ってます。AVBが LAN接続のネットワーク対応のため 気になっていたのですが Mk5が登場したので 比較してみてからでしょうか。

 

 

今日の1曲 ♪

Punctual  – Addicted To You

今日はこんな1曲。「I’m addicted to you〜 ♪」 のところが 韓国のガールズポップぽいですよね? なんでしたっけ… Twice? よくわかりませんが こういうキャッチーなのも よいですね。

 

 

さてさて ROのお話

初日に行ったっきりになってました GHC。

この略を見て みなさん言われてますが 例に漏れず わたしの頭に浮かんだのも そう…

 

 

DHC プロテイン ダイエット

 

 

おかげさまで ダイエットとは無縁で 生きてこれてますので 飲んだことはないです。

 

 

話が脱線しちゃいそうですが なかなか みんなの都合が合わなくて 延期延期になってましたが もう一度 どの被弾が痛かったのか 知りたかったこともあり 憩いの場にいた子達で 行ってみました。

 

魔猫 + れんじゃい + 支援AB(2) feat. しゅらこ

 

支援ABの子が ひとりLv185になり 参加できるようになったので わたしにとっては 願ったりの大幅補強です。ともちんが不在のため 魔法担当は ひれちゃんにお願いすることに。

 

初回から特に 装備ビルド変えてませんので 痛いんです(泣

 

 

それに加えて 火力組も 茨ちゃんに 苦戦するのです(泣

これがなかなかに硬くて 破壊できずに 時間がかかっちゃいます。AB2人がかりで LA入れてますが それでも壊れません。単体スキルに変えて 1本ずつ破壊するとか 工夫が必要そうですね。

 

火力役が増えたわけではありませんので 点数としては 全然伸びませんでしたが いろんな職の必要性を感じました。

 

へっぽこ仲間たちと 一緒に遊びたい 同じくらいの目線の方 いらっしゃいませんかね?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA