1周年☆

4月25日。今日は 当ぶろぐの お誕生日です。こんです。

ちょうど レンタルサーバの 年次更新時期に さしかっており このまま閉鎖してしまうか どこかで再開するか 踏ん切りがつかないまま 過ごしていました。まだ結論は出ていませんが ひとまず年次更新はした次第です。

 

今日の1曲 ♪

Sigala, Becky Hill – Wish You Well

今日は記念日にふさわしく わたしの大好きな1曲から。Sigalaさんの歌声と 曲は 大好きです。悲しい旋律にも関わらず 伸びやかなサビとヴォーカルが 大海原に出たような 躍動感と 翼をわたしに 授けてくれます。

 

いつかも紹介した気がしますので もう1曲。

KASKADE & ELLA VOS – MILES TO GO

このヴォーカル 旋律聴いた瞬間に「あっ KASKADEだ!」ってわかるほど 音に特徴がある(オリジナリティがある)って やはり素敵ですね。KASKADEはハズレがありませんので 是非是非。

 

さてさて ROのお話

記念日に ふさわしい? 出来事がありました。

憩いの場が 再出発をはじめ ともちんの頑張りもあり 新しい仲間が増えました。たまたま みんなで遊ぼうと計画してましたので 歓迎会兼ねて 異形へ行くことに。れオネェに 「こんな日だから こん壁で行こう☆」 と言われてしまい 1周年記念のネタでも探そうと 行ってみることにしました。

 

前AB + 後AB + れんじゃい + 支援猫 + ギロチン + WL  feat. しゅらこ

 

7人での挑戦です。

 

途中 なっこまんが おねむとなり離脱 中盤以降6人となりました。(れんじゃいとしての お仕事(DQ退治)きっちり果たしてくださるあたり 流石です)

 

鯖缶 反射など 何度かリセットをしましたが 手厚い支援のおかげで 順調に進み

 

カトリ アーティス 無事突破

 

ハトハンゾーンあたりから 非常に重く 密集エリアに紛れ込んでいたこともありますが わたしが ぱぱ と さらちゃん を 見落としてしまった以外は 後半も順調に進み

 

キエル

2度目でしたが コーマにも対応できましたので コーマさえ気をつけていれば わたしでもできそうでした。

 

運命のガイル戦

初めてでしたが いつもの生体構成で 挑んでみました。まぐろ と 手厚い支援のおかげで 「あれ? 思ったよりつらくないよ?」なんて思っちゃいましたが 本当の試練は トリオチャレンジの時まで とっておきたいと思います。

 

初めての カードショップ

ついにここまで たどり着けました。しかしながら ここで問題が…。今年の精錬際で ルキフル装備を 見直そうかなと思ったりしてまして 試練用しかありませんが 通用するのでしょうか…。

 

 

「転んじゃったら ごめんなさい」

 

いつになく弱気な発言です。イツメンには いつも甘えさせてもらってるので こういう事言わないのですが 今日は歓迎会兼ねてることもあり…。登頂できて当然 タイムアタックされてる方達 おひとさまで行かれちゃう方もいらっしゃる時代です。RO界隈も 世知辛くなっちゃいましたね。そんなことを つい考えてしまう 己の弱さです。

 

覚悟を決めて… 「こん 逝きます☆」

 

 

試練ルキフル用でも 意外といけてます。マグロのおかげでしょうか。コーマも頂きましたが 落ち着いて対処でき…

 

やったー☆

力の限り 攻め尽くし 果てちゃった人がいますが ご愛嬌です ♪

 

こん壁 初登頂 できました ♪

 

2019年後半 夢幻に目覚め 来る日も来る日も ともちんと通った日々。

あれから1年半… ついに この日を迎えることが できました。

 

れオネェが加わり トリオで挑み続けた日々。

その間に出会い 去ってしまった仲間達と 歩んだ日々。

どれか1つ欠けても ぶろぐ開設1周年という記念すべき日に こんな素敵で 嬉しいことは 為し得なかったことでしょう。

 

わたしと関わりを持ってくださった方々に 感謝と 敬意を表し

ぶろぐ1周年の記念とさせて頂きます☆

 

みんな ありがとう☆

へっぽこ弱虫壁だけど これからもよろしくね ♪

 

「最近 ぜんっぜん更新してないじゃん!」って思われると思いますが ぼちぼち再開できればなと 思ってる所存です。

 

 

あとがき

今 わたしたちの憩いの場は 変革期にあります。

今年に入り いろんなことが起きました。

ぶろぐを通じて わたしが大好きだったROの姿を 今に体現したいと 常々思っています。

 

夜23時を過ぎた頃 テレホーダイで続々とINしてくる 1次職の 初々しい子達。

子供ながらに おねむの目を擦りながら フェイヨンダンジョン1Fで みんなでひしめき合って座り込み おしゃべりしながら 共闘し 転び 「また明日ね〜☆」と過ごす日々の中に アコライトだったわたしも いました。やがて 2Fへと旅立っていく子達を 眺めながら いつまでもそこにいたのを 覚えてます。

 

あの頃から わたしのROの世界観は 変わっていません。しかしながら 時代は変わり かつての子供達も 社会に貢献する大人になりました。

 

よいご縁と なかなか巡り会えませんが わたしたちの憩いの場では そんな同じ志を持ってくれる仲間を 探しています。

難しいことにも ぼちぼち挑戦していきたいですが 信念を曲げてまで 人を増やす気はありません。信念を曲げる日が来る前に わたしがROを去ると思っています。

 

気になったそこのあなた よかったら 立ち寄ってみてください ♪

2件のコメント

    1. いつも ありがとうだよ☆
      だけど まだ 本当の登頂ではなひ! トリオチャレンジを 成し遂げるまではねっ ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA