ミラクルデー2回目

今年に入って 早いもので5月です。こんです。

例年以上に 時間の経過の早さを 感じています。緊急事態宣言も 効力を発揮していないようにも 感じますし 厳しい状態にならなければよいのですが…。

 

 

今日の1曲 ♪

Alex Mills – Want You To Want Me

今日はこんな1曲。典型的でもありますが このベースライン好きです。そして 個性のあるVocalの声質も 魅力的です。House Musicには HouseMusic向きな 声質の傾向がありまして わたしはそこも好きな点です。

 

 

さてさて ROのお話

前回 多少批判的な事を つらつらと書き留めましたが 今年の精錬祭(最近のイベント全般)に言える事ですが 評価してる点もあります。

 

アカウント共通になったこと

昨年までは 職限定 レベル制限アイテムは 条件を満たす複数のキャラが必要でした。わたしも 去年 れんじゃいが 1キャラしかおらず 思念体武器を かんかんするのに 苦労しましたので 新規・復帰の方も増えてる中 よい仕様変更だったと評価しています。他鯖に遊びにも行きやすくなりましたし 経験値もセットになり 思い入れのある1キャラでも十分遊べる! は ほんとによいと思います。

 

獲得ポイントの公平性

深淵の回廊イベントは これには属しませんが(だからこそ 金策イベント と言われるのだと思います) 周回すればするだけ得られるものが大きい から 上限が決まっていて 頭打ちになるようになりました。公平性の点において 評価しています。(精錬祭は もともと ポイント上限が設けられていましたが)ただし このことは 複数アカウント運用すれば 回避できてしまいますので 更なる課金を 水面下で加速させていそうで 懸念はしてます。

 

前置きが長くなってしまいましたが 本編に戻りたいと思います。

 

ポイントが多いという 忘れられた飼育場(MD)に通って 少しずつ点数伸ばしてみたり

 

蜃気楼の塔YEに 平常運転で 行ってみたつもりが 全滅してみたり

 

 

貯めた10万ポイントを 握りしめ 勝負の時ですっ!

たまたま ぷちにゃん も お仕事明けで 同じ会場にいて ふたり並んで かんかん ♪

 

ぷちにゃん「ぜんぶ すわれたにゃ〜」

 

変顔おじさんに おこになってました。

 

 

まもなく わたしも

 

 

 

 

 

「ぜんぶ すわれたにゃ〜」(しょぼーん)

 

 

 

れオネェに 去年ご教授頂いた作戦 使ってみたり 一呼吸置いたり 時間帯変えたり してみましたが 2回目も なーんにも 成果がありませんでした。

 

キャラチェンジだけは 元祖 白猫青しゅらこの名にかけて できませんっ!

 

たとえ この子が 呪われた子であっても DEATHっ!

 

 

お隣にいらした ABさんと おしゃべりしながら かんかんできたので 楽しかったです☆

また お会いしましょう ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA