すごろくってどこですか?

みなさんより ひとあしお先に 梅雨入りの予感です。こんです。

やっと オンシーズンになり 海にぷかぷか浮かばれて わたしの大好きなシーズン到来なのですが しばらくは 雨の合間に 泳ぎに行く日々になりそうです。

 

 

今日の1曲 ♪

Se.SA – That High (Skye ‘N’ Sugerstarr Energetic Piano Dub)

今日はこんな1曲。最近は 新譜の紹介が多かったため わたしらしい House Musicのすゝめ です。悲しげな旋律 アップテンポ ピアノリフ Vocalの響き これぞHouse Music だと思ってますので 是非。

このRemixが Youtubeになく 他のとこでも 違うバージョンだったため わたしのライブラリからです。(期間限定ですので おはやめに)

 

さてさて ROのお話

常に出遅れ気味の わたしですが みなさんから よく耳にする「すごろく」なるものに 挑戦することにしました。

会場に行ってみても 「すごろく」って文字が 見つかりません…。

 

「廃亡遺跡群」だそうです

 

精錬運はない わたしですが サイコロの出目には 恵まれ 順調に進んでいました。

 

カプレーゼちゃんに おつかいを頼まれたり

 

誇らしさより カプレーゼちゃん あの鮪さんで 大丈夫かな? って 心配になったり

 

懐かしい子達に 会いに行って うたた寝したり

 

フロアも順調に進め あっという間に60Fを超え

 

 

なーんだ すごろく 楽しいじゃなーい ♪

 

 

などと 思っていましたところ…

 

 

 

 

 

 

のんきなわたしは ハードラックさんの 激おこに触れてしまい…

 

 

 

 

 

 

よっ 4階? 

 

あっという間に 振り出しに 戻されてしまいました。(ちーん

 

すごろく の おそろしさを 体験した日となりました

 

 

心折れて やめたのは 言うまでもありません。

 

 

つ づ く

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA