ミラクルの定義

レコード整理を はじめました。こんです。

わたしの 命より大切な レコードたちですが 実は意外と重いのです。1枚はそうでもないと思っていても レコードラックに入れておくと 床が歪んでしまうほどにです

 

レコードショップに行かれたことがあれば 見た事あると思いますが こういうのを使ってます。

自宅のDJブースを制作して頂いたショップで 一緒にお願いしたものなのですが いつしかなくなってしまったようなのです。すっごく素敵だったので 残念でなりません。

 

DJ Boothは こんな感じです。かわいいでしょ?

どれ聴こうかな あれかな? これかな? なんて考えながら ここに立ってる時間が 好きです。

 

今日の1曲 ♪

Franky Wah feat. LOWES – Not in Love

今日はこんな1曲。MINISTRY OF SOUND 有名なクラブのひとつです。1991年に 南ロンドンで創業し 1995年 レーベルとしても スタートしてます。新陳代謝の激しいレーベル界では 老舗です。今でも MINISTRY OF SOUNDらしい楽曲を 世界中に発信し続けています。

 

 

さてさて ROのお話

今日はミラクルデーでした。果たして わたしに 女神は微笑むのか!?

 

まずは 貯めたポイントで かんかん です。

 

精錬の女神様にお願いするのですから 正座 DAIZI ですっ☆

 

変顔おじさん でしたね… 失礼いたしました…

 

 

今日も 今日とて ラーヴァローブちゃんと 戦いです! 気になる結果ですが…

 

10万ポイント用意して +7 1個もできませんでしたー (ちーん

 

これで 初回からミラクルデー4回分 全て失敗です。

 

もう一度いいます 全て失敗 DEATH !!

 

 

もうですね… こういうことって 

 

あるんですっ! いーーーーんDEATH らぐてん なっこまーん!

 

 

かなーりの 正気を吸われてしまいましたが ここで負けるわたしでは ありませんことよ。(おーっほほほほ

 

ひな壇 並べるでしょ?

かなり 動揺してるようです 取り乱し 失礼いたしました。

 

 

まずは 平常運転 ティアマト参戦です

小さなポイントも 捨てないよっ☆

今日のわたしは K・I・A・I が 違いますから 部屋の子達 ぜーんぶまとめちゃうよ〜!(後続こなくて ちーん…

それを 空回りと 人は呼びます。貢献度足らずで かんかんポイントより欲しい YEポイントもらえなくたって

 

いーーーーーん DEATHっ! らぐてん なっこまーん☆

 

 

お次は すごろく です

ついに 300F 到達です☆ (ぱちぱちぱちぱち

ここが ゴールと思い 宝箱が用意されて つい 気を抜いちゃいました…

 

まさかの デッドエンドに 戻されちゃいました〜(がーん

 

 

68F から 4Fに戻された あの日を思えば これしきのこと…

 

いーーーーーん DEATHっ! らぐてん なっこまーん☆

 

戻されても また登れば いーーーーーん DEATHっ ! (今度は言わないよ ♪)

 

無事 ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉる☆(かびら(兄)さん風

ご褒美も いただいちゃいました☆

 

 

ここから まさかの リタイア…

たまに起こる 激しい目眩で ねんねしちゃいました。

 

起きてみたら にじぱん!(2時半) です

ここから 怒涛の10万 追いポイントです。

 

 

……

 

…………

 

……………………

 

 

またしても ラーヴァローブに 負けっちゃった〜(ぐすん

 

叩き折っちゃう覚悟の +6古びたホワイトリリーは 全部できたため 1万ポイント残して 終了です。

わたしは 運が絡む要素が とにかく苦手ですので 今日できなかったら 潔く諦める覚悟でいました。

去年の精錬祭 最終日 己を律し 友のために尽くした事が よい結果を招いたことを思い出し

 

わたし「ともちん まだ起きてる〜? 何か かんかんしたいものなーい?」

ともちん「自分のために 使いなよ〜」

 

などと 話しながら 1点お預かりすることに。

 

+5

 

+6

えっ!!!??? まさかのストレートで +6まで…

 

こっ、これは 去年の再来なの!!!!??????

 

そういえば 今年は わたしの女神ちゃん 抱っこして かんかん してなかったね

おねがい わたしの 女神ちゃん☆

 

「うん いいよ〜☆ 成功報酬は ハッピーぷっちんぷりんね〜💖」

女神ちゃんに 祈り 全てを託します。

 

「ぽちっ ♪」

 

 

 

ここから先は ご想像にお任せいたします☆

えっ!? きになります〜?

 

 

いーーーーーん DEATHっ! らぐてん なっこまーん☆

 

 

スクリーンショットなんて どうにでも偽装できるじゃないですか。

どうしても気になる方は 当ギルドマスター ともちんに 直接 お尋ねください☆

 

ついでに 勧誘されちゃってください ♪

 

これにて わたしの 精錬祭2021 は 静かに幕を閉じました。

 

また 来年 お会いしましょう ♪ わたしの 女神ちゃん

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA