こん、くほほするってよ?

めまいが止まらず 久しぶりに床に伏せってました。こんです。

長雨の影響でしょうか。体調管理には 気をつけていきたいです。

 

みなさんも 精錬祭疲れが出る頃です。ご自愛してくださいね☆

 

 

今日の1曲 ♪

The Sunburst Band  – Our Lives Are Shaped (Grant Nelson Mix)

今日はこんな1曲。The Sunburst Band は Joey Negro が主宰するプロジェクトです。Joey Negroは わたしが好きな 三大ハウスプロデュサーのひとりです。その方の曲を これまたわたしの大好きなプロデューサー Grant Nelsonが Remixしたとなりますと ハズれるはずがありません。

 

 

さてさて ROのお話

この手のお話をするのは 好きではありませんが ごめんなさい ネタ切れです。どのくらいできるものなのかの指標としても 記録しておきたいと思います。今日だけ お許しください。

 

静かに幕を閉じた わたしの精錬祭2021でしたが 最後の大仕事が残っていました。前回 用意した +6古びたホワイトリリーローブの爆破です。精錬祭2020では WLのお友達にプレゼントすべく 闇御津羽神靴 を作りましたね。

 

ひな祭りイベント時に 交換した 古びたホワイトリリーは 22着でした。そんなに交換した覚えもなかったのですが 最終日に 貯まりに貯まってたポイントで 交換してたからでしょうか。

 

全て くほほする 覚悟はできています。できたらよいな なんて これっぽっちも思ってません。

 

果たして結果やいかに!?

 

+7

22 → 11 [成功率 50%]

+7の出来がよすぎました。

 

+8

11 → 1 [成功率 9%]

2、3個生き残ってくれたらなぁ なんて思いましたが 現実は甘くなかったです。

 

あれれ? +8の画象がないですよ?

途中で+8が1個できてて 勢い余って 全部かんかんしちゃってたようなのです。というわけで…

 

+9

1 → 1 [成功率 100%]

 

トータル

22 → 1 [成功率 4.5%]

 

予想に反して 1個できちゃいましたので 早速交換に行ってみました。

 

今年 楽しみにしてたことがありました。覚醒淤加美神の羽衣に挑戦しようかな なんて思っていたのです。ですが 仕様が変わって なくなってしましましたよね。このホワイトリリーローブも 覚醒まで成長させることができます。

ここから更に +9まであげて 交換して またかんかんするわけですよね?

 

 

むーりーっ

 

2段階精錬ものは 大変だと聞いたことはありますが 1段階でも心折れそうでした。世の作られた方の 心的苦労を想像しますと 鉄の心臓なのか 無心なのか…。できる想定ではありませんでしたので これをどうするかは これから考えたいと思います。

 

これを見られて「それは無理だわ〜 やめておこう」と思われたそこのあなた 正解ですっ!

「よし! わたしも挑戦してみよう!」と思われたそこのあなた 自己責任でお願いしますっ☆

 

物欲センサーが働くからダメなのか 無欲だから成せる業なのか 神の味噌汁☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA