平常運転と仲間たち

カスタードプリンが マスタードプリンだったら やだな なんて考えました。こんです。

どうでもよい くだらなーいことが 大好きです。笑いのツボも わかりづらいのより シンプルな方が好きです。狩野栄孝さんのゲーム配信が 面白いと教わりました。拝見してみたいと思うものの 怖いのとか 突然「わっ!」てくるの すごく苦手でして…。悩ましいです。

 

 

今日の1曲 ♪

David Guetta & Chris Willis – Love is Gone

今日はこんな1曲。David Guettaは 有名ですよね。フレンチらしさも持ち合わせつつ 日本のミュージシャンで例えるならば 小室哲哉さんみたな感じなのでしょうか。エレクトロ色が強く 「あっ David Guettaだ!」ってわかる感じです。

 

 

さてさてROのお話

精錬祭も 佳境を迎えています。みなさん 疲れは大丈夫でしょうか?

最終日の火曜日は ポイントもさほど貯まりませんし 0時過ぎからのスタートですので 事実上の最終日でしょうか。そんなこともあり 疲れちゃって一足先に終了した子 今年は十分満足した子 憩いの場でも 収束に向かっています。

 

精錬祭の息抜きに GHCに挑戦してみたり

ABさん2人もいたので 初めて れんじゃいで参加させてもらいました。

耐性取ると おそまつな火力しか出ませんし とにかく脆くて 細心の注意を払っていても すぐ転んじゃうし 夢幻とはまた違った立ち回りが 要求されますね。

石化しちゃって何もできないのは 火力としましては ダメだと思ってますので たとえ火力がおそまつでも そこだけは耐性を取れるように ビルドを変えてみたりしました。WP進入するまでは 石化耐性100%にして 入って立ち位置決まったら リーチエンドで 火力装備に持ち替えて応戦など 自分なりにできそうなことをしてみました。リーチエンド服用しっぱなしでは ニュマに乗れなくてなんてこともありましたので 試行錯誤です。

 

ABに アルパカさん 飼ってあげたり

けちんぼで定評がありますが (速度増加はあるとはいえ)移動が早いほうではありませんし 最近は専ら 非ジョンダ民となってますので ジョンダパス1ヶ月分と思って 投資しちゃいました。

快適です〜 ♪

 

アルパカ乗ってたら アルパカだらけになり 意外とみなさん 騎乗手綱持ってたりするんですよね。

 

マトYEで 壮大な詰まり具合をみたり

 

 

図書館に行ってみたら 美白効果のある ライティングを見つけたり

 

 

新しい仲間を迎えて 猫’s になってみたり

しゅらこ好きという 新しい仲間が増えました。日常的にお見かけする機会もあり 南でギルドを探されてたので ともちんに たってのお願いで 声をかけてきてもらいました。わたしの想像通り とってもよさそうな方です。

馴染んでくれて 憩いの場の2大壁(ひとりは れオネェ)になってくれたら よいな☆

 

そして カメラ目線の ぷちにゃんが かわいい ♪

 

こそっと撮ったはずが カメラの位置 バレちゃってました?

 

 

こんな近況でしたっ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA