回廊開幕

緊急事態宣言が 延長の運びとなりました。こんです。

多くの国民が 予想していた通りですが 経済活動を極力制限しないための 小刻みな延長を よしとする方と はじめからより長い期間設定の方が 対処しやすいとおっしゃる方と 意見はさまざまですが そこは仕方ないのかなぁ と わたしは思っています。

 

 

今日の1曲

Hott 22 pres. Greg Beharry & Carlos Cid – The Conversation ( Club Mix )

今日はこんな1曲です。夏になると 特に聴きたくなる わたしの大好きな Hott 22 からです。サックスの音色が かっこいいですね〜。そして 耳にとても残る 印象的なリフ。最高でーす ♪ (ひとりテンション高くて すみません)

 

 

さてさて ROのお話

第10回 深淵の回廊イベントが 始まりました。

ともちんの頑張りあって たくさん仲間が増えた状態で 迎えることができました。

 

まずは 早めに しきなちゃん討伐です

集まりの早かった なっこまん と ともちん と 3人で 討伐フラグ回収です。

 

 

みんなが集まったところで 古城フラグをもらいに よわーざへ

なんでも 今期から 新生よわーざ が 旧つよーざ並に なったそうです。

 

早速 わたしが 戦犯です;___;

ジオイアは 初期の頃から 石化で対応していたため ひとり石化してました。ちゃんと指示を聞いてませんでした。ごめんなさい。

 

つおくなっていましたが 今のわたしたちに恐るものはありません。

初めての子もいて 人数が多くなると 上手くいかないのが ROの醍醐味ですが みんなすごいよ〜☆

 

 

そのまま 古城へ

対策が施されたこと 初日ということも相まって 待機が少なかったのは よかったです。

 

初めての子が多かったため ハードモード(2時間コース)にて みんなで歩んでいきます。

聞くところによりますと 知らない子は来ないで とか インフェルノモード(1時間コース)で 置いてけぼりになったりするとこも多いそうで RO界隈も 世知辛いものですね。

 

わたしたちの憩いの場では 決してそんなことは いたしませんっ! (それが憩いの場の 理念 です)

 

 

わたしの大好きな 癒しわんこちゃんも 今日は張り切って ピクニック仕様です☆

遅れてる子がいれば 歩調を合わせ ひとりぼっちの 迷子には させませんっ。時に 入り口まで お迎えに行く事もあります。

 

 

しばらく振りでも 各班の先導する子達のお陰で 無事 散策終了

 

 

思えば 1年前 たった4人で始めた 古城MD

水門番アコちゃんを用意したり 2PCで皿を出してもらったり みんなにわがままばかり言って 夜な夜な付き合ってもらったあの頃から

 

 

こんなに 仲間が増えました☆

当然 初顔合わせ 初挑戦の子達ばかりですので これは開始前に まず記念に と 撮ったものです。

ともちんとふたり リアルに泣きました。全ては ともちんの頑張りなのですけどね。

 

一年前 こんなことをつぶやいてました

「わたしいるのかな?」そんな事を思う子が出ないようにしたい。そんな わたしたちの想いは あの頃と変わってません。そこを曲げてまで 仲間を増やしてこなかったことも ともこ れオネェ と共に 大切にしてきたことです。なんて 感傷に浸るのは ここまでです。

 

 

いよいよ 魔女戦です

壁役も 火力役も 支援役も 殆どの子が初挑戦。支援には 経験豊富な絶対的ABのエース なっこまん がついてます。指揮官は わたしと何度も苦湯を飲んできた ともちん です。

 

 

猛毒を乗り越…

 

 

 

 

 

ちーん

 

魔女 こわいところ

 

そう簡単にいくはず ないですよね〜。

 

そんなこんなの 初体験でした

 

楽しかった〜 ♪

 

そう言ってくれた子達に 感謝です☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA