ちゅよーざ vs わんこ

ドラマ「恋はDeepに」も観てたりします。こんです。

ラブストーリー 好きなんです。もちろん ハッピーエンドが よいんですけどね。

 

ひと昔前のラブストーリーって

起. 出会い & 急接近

承. 成就(仮)

転. 障害 or 破局(横槍でしたり すれ違いでしたり)

結. ハッピーエンド

こんな展開が 多かったと思うのです。

ですが このドラマ 結構ずーっと ベタベタなんです。お互いの思いは通じてますし 綾野剛さんは愛情たっぷりなのですが ふたりは常に 切なさと隣り合わせなのです。そういうところが とてもリアリティがあり ついつい観てしまってます。

 

 

今日の1曲 ♪

Mentis ft. Kate Wild – Excuses

今日はこんな1曲です。大きな展開がなく フラット寄りな楽曲です。EDMのような 爆発的な盛り上がりが好まれますが こういうの 個人的に好きです。

 

 

さてさて ROのお話

今日も 今日とて ちゅよーざ リベンジです。

今日は 憩いの場の2大ABが 不在だったため 隙間産業こん(株) の出番です。ABで 初参加してきました。

 

小さな一歩ずつですが ひとつひとつ ギミックを乗り越えようとしています。

 

 

なかなか ここから先が厳しく…

 

こんな事態に

わたし「かくれてる」

 

 

われらが癒しわんこちゃんに 忍び寄る 黒い影…

 

めいちゃん「ちかづいてきた」

わんこ「ごくり・・・」

 

 

1度は 事なきを得ます

 

わたし「最後のとりで わんこ」

 

 

この後の 彼女の運命や いかに!!!!????

 

 

 

今日の1枚

旅に出てた先で みかけたワンショットです。このワールドの方なら おわかりだと思います ♪

こういう遊び心が B鯖って あんまり見かけないなぁ なんて思うのは わたしだけでしょうか?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA