ラストヒット

このところ 体調が芳しくありません。こんです。

遅ればせの春なのでしょうか? ロングスリーパーなのですが 寝ても寝ても眠くて…。体がしゃきっとしないので 雨の合間に 海に泳ぎに行ったり ちゃんとダンス通ったりして 体動かしてるんですけどね…。謎です。

 

 

今日の1曲 ♪

Becky Hill – Last Time

今日はこんな1曲。伸びやかなボーカルが 素敵な1曲です。そして安定の ピアノリフ ♪

 

 

さてさて ROのお話

起きれないのもあって 憩いの場での古城挑戦は おやすみがちです。

フォックスヘア欲しいのもあり L鯖のティアマトに参加してました。相変わらず L鯖でのティアマトは 楽しいです ♪

火力役を始めてから いつかはってみなさんが思う 古龍ジラントでの ラストヒット と MVP?

MVPなんて みんなで勝ち取った勝利の おまけみたいなものですし わたしのような すぐ転ぶよわよわでは なかなか難しいですが ラストヒットとなると みーんなにチャンスがあります。

壁役であってもです。(相打ちで 火力さんが転ぶと 稀にある?)

 

愚者のところで ひとり ふらふらと西ルート寄りに立っていますと じじ様に PTお誘い頂きました。

(きっと じじ様 わたしって知らなかったと思うのですよね〜)

こういうところも L鯖のみなさんが全員家族のような アットホームなワールドであることを 表しています。

 

そして迎えた古龍時ラント wistせんせい達とも合流し いつもの流れで 進んでいきます。

 

古龍ジラントさんの 最後の叫びの後 全員が戻され 復帰しますよね。

復帰した時点で 壁のどなたかが抱えられているのを確認して 撃ちます 撃ちます。

そのまま 古龍ジラントさんが倒れた時 上に見知らぬアナウンスが出てました。(一瞬の出来事に SS撮り忘れ)

一般メッセージを見ても バトルメッセージを見ても 何だったのかわかりません。

 

戻ってきて 確認してみますと…

 

なんと!

 

なんと!!

 

 

ラストヒット いただいてました〜☆

YEから始まって 通い続けること 2年あまり。

称号とか そういうものに全く疎く あまり興味を示さないわたしですが

 

素直に うれしかったです ♪

 

それもこれも 自由人で バックパッカーのように あちこちフラフラとしてるわたしに

「いつでもかえっておいで おかえり」と いつも温かく受け入れてくださる L鯖の皆さんのお陰です。

 

前回参加時「次回は れんじゃいで参加してみたいです。頑張って育成します」と約束してたことが こんな形で実ったことは ご縁を感じざるを得ません。

ひっこみ思案で なかなかみなさんの輪に入っていけず またB鯖にも友(とも)と 家族がいるため イベントの時だけ みたいになってることが とても心苦しかったりしてたのですが もっとバランスよく 遊べるようになったらいいな ってあたらめて思いました。

 

L鯖のみなさん わがままっこに いつも優しく接してくださり ありがとうございます☆

これも みなさんとの ご縁のおかげです ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA