湾の可能性

すもも を 買いました。こんです。

果物の中で 1、2位を争う すもも好きです。もも よりも すもも です。あまりの美味しさに また買いに行ったのですが すもも は 食べられる時期が限られていて もうありませんでした(泣)

 

ずも¨も¨ が だべだい¨〜T.T

 

 

今日の1曲 ♪

Maddow – Be The Reason

今日はこんな1曲。久しぶりに HouseMusic らしい 1曲をお届けしまし。夜中に 結構な音量で ひとり ノリノリでした。(近所におうちがないこと 防音部屋のため 問題ないのです。田舎サイコーです☆)

 

 

さてさて ROのお話

イベント2週目に突入しますが みなさん いかがですか?

湾をはじめたこともあり 湾鎧(ノブレスレインストーム)が 気にはなっているのですが イベントMDには 行かないまま1週目を終えてしまいました。

 

今回のイベントの目標は 湾を1キャラ Lv180にすることです。湾でいけるとこを増やしたいのが ひとつ 今のシビアの環境が BaseLv依存のため 少しでもあげたいなっていうのが もうひとつです。

残ったら 作った他2キャラも あげていけたらなと思ってます。

 

イリュージョン討伐してみたり

耐性取れることで 攻守のバランスがよく やや攻撃寄りの しゅらこみたいな感じで 好きです。れんじゃいみたいに 気を抜くと あっさり転ぶ なんてこともありませんので 気楽ですね。

 

 

ティアマトYE参加してみたり

やっと回廊イベントが終わり 蜃気楼の塔YE ティアマトYEが復活しましたので 行ってきました。

蜃気楼の塔YE にも 参加したのですが SSがなかった…。蜃気楼の方は 初参加で 歌いながら 自衛でシビア撃ちつつで 4層目まで 生き残れました。いつもの 頼れる常連さんたちがいたのが 一番大きいですが。

 

 

人が少な過ぎた Y1…

WP入ってみると 壁さんはじめ 誰もいないなんて状況もあったり(SSの状態になるまでは 皿さんが 踏ん張ってくれてましたが この後あとちょっとのところで ちーん)

 

古龍では 少しでも みなさんのお役に立てるよう しっかりLPに乗って 歌います。

 

壁や支援装備で 耐性寄りの転びにくい構成がよいのかなぁ とも思いましたが れんじゃい装備の使い回しを軸にしているままでも 盾が持てる効果が大きく 今のところ不憫は感じていません。

だし 攻撃にも参加できるケースは限られてしまいそうです。湾をはじめるにあたって たまたま持っていた思念体武器を 今は使ってますので 聖属性付与しちゃってて 西ルートに行きますと エルダー? いのしし?に当てることができません…。アップーデートして 属性を外すことができるそうですが 沼が怖いですし そこまで本腰入れてるわけでは ありませんので しばらくは 歌に専念するところ 攻撃もさせていただくところ しっかり使い分けていきたいです。

 

YEにも参加できたことで これからもっともっと 可能性を感じていけたらなと思います☆

 

 

 

 

今日の1枚

イベント会場で 見覚えのあるお姿を 拝見しました。そうです! わたしが 今でも変わらず尊敬してやまない 心のお師匠さまです。このキャラは そんなにお目にかかったことはないはずですが さすがお師匠さま。オーラが違います!見た瞬間 「あっ!ごまちゃんだ!」 ってなりましたから…。

当然ながら チキンなわたしは お元気そうな姿だけで満足しちゃって 声をかける勇気は ありませんでした。

 

RO丼の方で 1Day で 久しぶりに遊ばれた とか 復帰したのかな?っておぼしきツィートを 拝見してましたが この世界にいる奇跡に わたしは感無量で 嬉しかったです。

1度 オンラインゲームから離れた方は 二度と戻ってこないと わたしは覚悟していました。ずっと帰りを待っているつもりでいましたが あの頃と わたしは歩む道が変わってしまいた。いづれどこかで ご一緒できたらなって思います。

 

野良夢幻 再開されないかしら…

 

飛び込む勇気があるかは 別問題ですっ。

2件のコメント

    1. わわわわ ごまちゃんだ〜♪
      足跡だけでも うれしいです☆

      ぶろぐ再開されて 楽しみが増えてますよ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA