受け継いだ想いを乗せて

白くまブームが とまりません。こんです。

スーパー コンビニで 売っている 白くまさん は 本場 鹿児島のそれとは 大きく異なると言われています。とはいえ 地元の方でもない限り 食べれないですものね。

 

ですので 日頃は身近で買える セイカさんの「南国白くま」を 長年食べていました。セイカさん は 本場鹿児島に拠点を置かれる企業さんです。

 

なんごく しろくま〜☆

 

 

だったのですが 最近 浮気をしてまして…。センタンさん の 「白くま」です。

 

ラクトアイスが 非常に苦手でして 「ラクトアイス」って文字を見ただけで 避けてたのですが 甘すぎず キシキシしないため 美味しいのです。

 

今日の1曲 ♪

Contrail – House Mix 2021 Summer

今日もわたしのMixから。昨日 アップしたものが 途中音源が切れてしまってまして…。DAW と Auddio I/F を更新して 初の録音だったのですが 該当箇所をチェックしてみますと ソースがなく(無音状態) 録れてませんでした(泣)急遽 今日の気分で 作り直しました。DJ Mixも 一期一会でして 同じものは2度とできません。Mixリストを 事前に用意しておけば 同じ構成にもできますが 今日は今日の風が吹きますので そういうことはしておらずです。初夏にぴったりな感じには なってたら…よい…なぁ。

 

 

さてさて ROのお話

このぶろぐを始めるきっかけとなった 心のお師匠さまである ごまちゃん が 復帰されたお話は 先日少しだけ 触れました。

 

昨日の日記を更新して RO丼を眺めてますと ちょうど一番上に こんなつぶやきが…。

 

お買い物に出なきゃいけない時間だったこと 尊敬する方を前にすると 緊張してしまうため すっごく悩んだのですが

 

いきおい DAIZI

 

なかなか偶然遭うにも B鯖広いですしね。つぶやき直後でしたら きっとギルドさんの溜まり場にいらっしゃるのではないかと思い 会いに行ってきました。

 

 

心のお師匠さま〜 いま あいにゆきます♪

 

 

しかしながら マスターのとりさん はじめ お世話になった まかろんちゃん 錚々たる人を前に チキンなわたしは

 

わたし「ご無沙汰しております」「ごまちゃん いらっしゃいますか?」

まかろんちゃん 「いないよ〜」

 

ここですでに 挙動不審になりました…。

 

わたし「復帰のお祝いに…」

 

と 置き去りに 逃げちゃいました。あまり ものを ぽいぽい するのが 好きではないのですが 取引出しちゃうと 余計な気を使わせてしまうのではないかと 深読みした結果 大変失礼いたしました。

 

お師匠さまに とんだ ご無礼 ごめんなさいいいいいいいい

 

 

最後に いづれ 野良夢幻募集を見つけたら 行きたいお話をしました

 

ブログのリンクのお話を頂きましたので わたしも貼らせて頂きます。わたしの方から申し出るには 恐れ多かったため ごまちゃんの お気遣いに 感謝です。

 

あれこれ考えながら準備してる時間が一番楽しかったりするアレ

 

ごまちゃん を 知ったのは 壁掛けだしの頃に見つけた ぶろぐでした。独特な発想を持った ごまちゃん節が わたしに見事に刺さり 楽しみにしてた日記サイトです。やがて 加入したギルドで お話を聞いてるうちに あれ? あれ? もしかして ご本人!!!??? となりまして その凛々しい背中を ずっと凝視してたのが 昨日のように 懐かしく思います。PTプレイを重んじ みんなで息を合わせて 挑むことの楽しさを 教わりました。 休止されて しばらくは 皆さんにご迷惑おかけしながら 在籍していましたが やがて格差と 憧れを憧れで終わらせないため 旅に出ようといえば聞こえはよいですが 逃げ出しちゃいました。

わたしにとって とりさん まかろんちゃん ごまちゃん は 三位一体といいますか 言葉のかけあいひとつとっても 傍で聞いていて 楽しい存在です。わたしには 入り込んでいけない領域 でもありました。その御三方が また揃ったわけですので きっと楽しい日々だと思います。

 

みなさんが また 大いに笑い 楽しまれることを 陰ながら祈っております☆

 

 

 

 

 

 

 

最近 募集再開されてるのを拝見し 頭を下げようかと悩みましたが 二の轍を踏みそうで 躊躇してます 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA