行動に性格は現れる

京都アニメーション事件 から 2年だそうです。 こんです。

亡くなったクリエーターの方達の ご冥福をお祈り申し上げます。

アニメには疎いわたしですが 京都アニメーションの名前くらいは 存じ上げてます。どの作品?って 聞かれてもわかりませんが 蘭架さんに教わった 「聲の形」は 京都アニメーションだったと思います。数少ない 観たアニメの中で 何度も見返しては涙した 好きな作品です。アニメといえば あの方… (えーっと 最近 ばけもののこ? が 地上波でしてました)が 有名ですが 京都アニメーションの 色のタッチが とても わたし好みでした。

 

人生 よいときも わるいときもあります。復習や 誰かを傷つけることでは 心は晴れないことを 感情に任せてしまう前に考えれたら もう少し 悲しいニュースは 減るのでしょうけど それができないのも 人間です。それでも 感情的になりそうなときは 深呼吸して 後先を考えれる人で ありたいですね。

 

 

今日の1曲 ♪

MAKJ – Night Ends

今日はこんな1曲。最近の わたしのイチオシ曲です。この手の Vocalの声質が ほんと好きなのですよね。曲調 ビート テンポともに サイコウDEATH ♪

 

 

さてさて ROのお話

直感は 今じゃないと思いながら 「育成するなら いまでしょ!」の れオネェの言葉に 背中を押され 湾を増やそうと 動き出しました。が… 直感は当たるものでして… 色々と うーうーうー な状態に陥ってたりしました。背中を押されてないと 今回は始動できなかったと思いますので 思ったら吉日ですっ。

 

会場に生息する メロンが 叩けるそうで わたしも 行ってみましたが 考えさせられました。

移動しながら狩ってる子 定点でのんびり狩ってる子 さまざまです。

 

定点は そこはあなたの私有地ではないですよね? など 賛否両論あると思いますが 限られた敷地で ぼちぼち人がいますと 遠距離スキル持ちが 有利なのは 否めません。

 

わたしも れんじゃいの端くれですので 商人育てながら ウォッチしてました。

 

遠距離タイプでありながら 短剣片手に 徒歩で他の方と同様に狩ってる方

徒歩でメロンに向かってる人がいるにも関わらず お構いなしに 矢を放つ方

狩りにも 性格が出るんだなぁ って思いました。

 

 

そんな中 面白い光景や ありがたいこともありました。

 

クリエーターさん?で ヒドラを出して 狩ってる方を見て こんなことできるんだ〜って 興味津々だったり

移動狩りしながら 通りすがりに IAブレス下さる方に ほっこりしたり

 

 

決してよいと言えない素行の方のほうが どうしても印象に残ってしまい 目立つ中

今もなお MMOらしい ROらしい よい方も たくさんいらっしゃる現実に わたしは 嬉しくなりました。

 

支援くださった アコちゃん モンクさん プリさん ありがとうございました☆

 

おかげさまで リヒに 変な子が 出没したそうです

 

無事に ひつじさん また飼えました☆

 

 

 

 

 

あれれ? 湾作るんじゃなかったんかーい!?

湾の方も 作るのですが 思いのほか 時間がなく イベントを有効活用するならばと 商人を先に作っちゃいました。

 

その後 満を持して 湾の育成をはじめました。

ある程度 メロンでJobがあがったら いつもながらのクエを進めつつ PD3に行ったのですが

そこで 驚愕の事実が…

 

 

 

 

 

 

 

ハイスピードポーションが つかえなーい!

 

 

はい またはじまりました。この子 また何を言ってるの? ですよね。

 

確かに 説明文をよく読んでみますと バード・ダンサーも 除くに 含まれていました。

 

 

こんなときに限って ハイスピードポーション 500個も まとめ買いしちゃったよ?

 

 

5000個じゃなくて よかったね わたし… 仕方ないので れんじゃいで 使いたいと思います(泣) まる

 

湾をはじめて 3ヶ月?経ちましたが 今日まで 気づいてなかったとは さすが わたしです…

メロン育成のほうは 伊豆に行く手間が省けること 回復剤がいらないため 育成される方は チャンスかなと感じました。

 

 

 

育成検討されてる方は この機会に是非?

メロンが好きな方は 多いでしょうし 美味しいものですから 分けっこしあって 食べましょう☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA