もやもやとすっきりのあいだ

すっかり 夏ですね。こんです。

あつくって あつくって 嬉しいのですが エアコンの効きが 悪い気がします。パソコンなど 人工的な熱も相まってるのでしょうか? 一度 電気屋さんに 診ていただこうかなと 思ったりしてます。

 

 

今日の1曲 ♪

WEISS feat. Sharlene Hector – Lift Me Up

今日はこんな1曲。またまた わたしの好きな声質をされた 楽曲を見つけちゃいました。ハイトーンで 少し ダミ声といいますか 濁るこの感じが すごく好きなんです。House Musicの 女性Vocalには 多いのですけど どの部分か わかっていただけます? 先日紹介した Guidance の女性Vocalの声も そうでしたよね。黒人女性Vocalに多い感じがしますし House MusicのVocalには 黒人女性が多いこともあり これもひとつの文化・特徴なのでしょうか。大好きです♪

 

 

 

さてさて ROのお話

今日の納品に やかん がありました。何を思ったのか

 

「やかん集めかぁ 特殊転送に ミョルニール鉱山 あったかなぁ」

 

当然ながら 特殊転送にはありませんでした。

億劫だなぁ なんて思いまして ここは 自動販売機で レインボーもらっちゃおう ♪

 

 

 

数分後…

 

 

 

 

 

 

 

あれー? 赤いやかんちゃん いないよ?

 

 

 

 

 

 

はっ! 赤いやかんちゃん は アインベフの上のダンジョンじゃない!

 

 

 

 

わたしの レインボー… しょぼーん…

 

 

 

気を取り直して 赤いやかんを テレポしながら 狩ってますと

 

 

 

なんと! あのどうやったら行けるのか 謎でした場所へ 行けました☆

以前 この位置に たまかけちゃんが居て どうやったら行けるかわからなかった 場所です。

あまりの 嬉しさに 暫く上から みなさんが 納品アイテム集めされてるのを 眺めてましたら ぽりんちゃんが 右上の方から やってきました。

 

 

あれれ? この子 どっから来たの?

 

 

 

なんと! ここから登れたのですね☆

このオブジェは 流石に間仕切りだと思ってましたので 階段がついてたなんて 想定外でした。

 

 

 

みなさん ご存知でした?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA