おばかはとまらない

いよいよ オリンピックが開催されますね。こんです。

身近に TOKYO 2020 と書かれた何かを 見ることがない地域ですと 全く実感湧きませんが…。

個人的なことを申しますと 開催には反対でした。結果が伴えば オリンピック史上ない快挙となるでしょう。残念ながらそううまくはいかないと思っています。その結果 国としての評価を落としかねない リスクの方が大きいと感じました。現に 直前になって 色々と問題が起こってますし?

それでも アスリートの方々には 金メダルを目指して フェアプレイ精神で 頑張って欲しいです☆

 

 

今日の1曲 ♪

Vintage Culture, Fancy Inc, Roland Clark – Free

今日はこんな1曲。ものすごーく かっこよい1曲です。今年のMy Favoriteにノミネートしそうな勢いです。この曲を聴いて チャップリンの独裁者を想像された方は わたしと感性が似てるかもしれませんね。オリンピック関連の話題と オリンピック憲章の意義からも 今日はこれを選びました。

 

 

さてさて ROのお話

今日の 迷子のメロリンは 海底洞窟でした。連日 思い込みが止まらず 迷走しちゃってます。

ハード案件ですので 勝手に より難しいところって 想像しちゃいますよね。育成でお世話になる バドンちゃん達がいる方ではないでしょう と 勝手に海底都市の方へ行って また彷徨ってしまいました。

 

しばらく経って気付き 海底洞窟2Fへ行き くまなく探しますが 見つかりません…。

 

流石に 今日はお手上げでした

 

 

ずるっこして RO丼で 答えを教えてくださってる方を見つけ ようやく見つけ出すことができました。

 

 

会いたかったよ〜☆

 

 

情報を載せていただいた方 ありがとうございまいした♪

 

 

夜 3週間振り?くらいで 異形に行きましたが そのお話は また機会があれば…

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA