犯人は…

大好きな 7月が 終わってしまいました。こんです。

1年で 7月が 一番好きなのです。8月に入ると くらげさんたちが 増えてくるため 海に連れてってもらえなくなる 子供ながらの淋しさから 今でもそういう感覚が残っています。今は 保護ネット(網)などの対策が 施されているところも多いですので あまり関係なくなってしまいましたけどね。

 

 

今日の1曲 ♪

David Solomon – Cross Your Mind

今日はこんな1曲。「静かな躍動」 という言葉が ぴったりかな なんて思える1曲です。「わび・さび」のような表現を 音でできることが 素敵です。展開で表現する曲は多いですが 音で表現となりますと 奥が深いと思います。

 

 

さてさて ROのお話

すっかり 湾での ティアマトYE参加が 定着しました。最近 Y3に比較的通っていたのですが 人数が安定せず Y2にも行ってます。

 

最近 新しい?しゅらこさんを 見かけます

修羅さん 移動が早いので なかなかカーソル合わせるタイミングがなく…

 

わたしも 壁かけだしの頃 ぼっちギルドを作り 職位に 壁永久見習い と書いてましたので 自分を投影してしまいました。

 

これからの ご活躍に 期待しております☆

 

 

 

 

ここからは 緊張の連続で SS一切撮れてません

Y2といいますと わたしの大好きな癒し配信をされてます ロサさん が参加されています。

れんじゃいを始めてから 西ルートが多くなったため 何度もご一緒になったことがありますが お声かけしたことはありません。(人見知りですしおすし…)

最近 配信周年記念で いろんな方と コラボ配信をされてたり とっても楽しいです。

 

ロサさんの配信を 横目に眺めながら ティアマトに参加してるのですが 最近 遂に あの定番のご挨拶をしてみたい心が くすぶりだしてまして その機会を伺ってました。

配信チャットの方で 発言するのは とても勇気が必要でしたので できれば 他のプレイヤーの方の お邪魔にならないところで さりげなくです。

 

2回ほど 「ここだ〜っ」 ってチャンスがあったのですが ロサさん 移動が早くてですね わたしのチャットが追いつかず 不発に終わってました(泣)

 

 

そんな折 コラボ配信されてて おふたりで 魔獣されてるシーンを見て 厚かましくも 駆けつけちゃいました。「PTプレイされてるなぁって」 完全に魅せられてしまい 気持ちが前に出ちゃいました。(たまに えいやーって 変なとこで 勇気を出しちゃいます)

 

当たりづらいっておっしゃてたので 命中率あげる歌あったよね って 何度も出そうと試みるのですが 出てくれませんでした…(謎) ただただ S4U と ブラギをするだけの 残念な子…

記事を書きながら 気づきました。この子 鳥さんですよね… 遠距離ですよね… お馬さん(物理)と勘違いしちゃってたのです。

 

おふたかた ごめんなさーい(泣)

 

 

 

流石に時間も経過してきて ロサさんの 「諦めましょうか」に移動しはじめた時 1度は先に移動したのですが ついに意を決し 戻って一言

 

 

わたし 「こんばんむーにゃ」

 

 

おばぁちゃん 遂にご挨拶できたよ〜♪(ご挨拶とは とても言えない)

 

 

 

あのときの犯人は わたしです m(_      _)m

 

 

 

Contrailの名を冠した子ではないため 「誰だよ〜」ってなったと思いますが ごめんなさい。

 

 

配信を楽しみにしてる いちリスナー です!

 

 

また ティアマトで お会いしましょう♪

 

 

 

あとがき

最近 コラボ配信されてて お互いの音量差からの 配慮だと思うのですが ロサさんの癒しボイスが ライブ配信中ですと あまり聞こえなーいです(泣)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA