8月31日の小学生再び

フェンシング 団体エペを 遅れながら観ました。こんです。

0.04秒なんて さっぱりわかりませんが フェンシングって 中世ヨーロッパ? だと思うのですが ものすごーくハイテクな競技ですよね(笑)エースの方が 1回だけ負け越してしまったのが とても惜しかったですが 満点パーフェクトでの勝利ですし 最後まで攻め切って勝ち取った金メダルは すごいなって思いまいた。

 

団体エペ 金メダル おめでとうございます☆

 

 

 

今日の1曲 ♪

Chris Leno & Rafael Amadid – Surrender ( Extended Mix )

今日はこんな1曲。今週は 全国的に 猛暑日だそうです。暑さに負けず テンション AGE て 行きましょう♪

 

 

 

さてさて ROのお話

めろり〜んイベント 終わっちゃいましたね。来週からは みなさんお待ちかね? ぶーときゃんぷが来ます。イリュージョン経験値20倍ですが

 

 

みなさん 束の間の休息を とってくださいね☆ 給水 DAIZI

 

 

イベント最終日 3:30AM

最後の朝活をするために 早起きしてました。5時まで時間もありますし 来週から来る マラソンイベントに向けて 手持ちの職バランスを見直そうと メロンを追っかけてました。

 

イベントが始まった頃 「日々討伐していれば メロンヘッドフォンを1個は交換できるかも☆」 なんて思っていたことを すっかり忘れてしまってました。(リアル)テディベア 大好きですし クマちゃんに変身できる肩の材料も 何個集まってたんだろう? と 倉庫を覗いてみますと…

 

すたーまっしゅるーむ 434個(@66個)

げーみんぐきゃろっと 265個(@35個)

(SS撮り忘れ)

 

 

あれれ? あとちょっとじゃないですか

 

チャックなど 他に必要そうな材料は 既に持ってました

 

 

 

でした… が…

 

 

 

ウォーターメロン 5個(ちーん

 

 

ヘッドフォンと くまちゃん肩をゲットするためには あと295個 必要です。

 

 

イベント中盤に 何を思ったのか みなさんのメロンダガー作りにのっかって かんかんクホホ しちゃってまして全然手持ちがありませんでした。(ダガーなんて 使う予定の職いないのに…)

 

 

時間は 既に 4:20AM

くまちゃん肩は しゅらこに欲しかったのですが こちらはれんじゃい垢でしたので 「これいるのかな?」などと 諦める口実を探し 自問自答しましたが

 

 

わたし がんばるよっ☆

 

すると決めたら 任務遂行に定評のある わたしです。がんばりますとも!

 

 

 

5時までに まずは2種類

最後の討伐が残ってますし めろり〜んコインの 交換などもありますので 時間との戦いになりそうです。

げーみんぐきゃろっとは ILテディベアですので れんじゃいで行きました。(15分ほど)

すたーまっしゅるーむは ILムーンライトですので 湾で行きました。(25分ほど)

 

集まった〜!

 

 

 

5:00AM

最終日ですので 討伐は簡単そうなもので 手際良く済ませて ウォーターメロン集めに 時間を充てる予定です。

 

今日の遠征軍 何持ってきてくれるのかなぁ〜 ウォーターメロンだったら よいなぁ

 

 

 

 

 

 

げーみんぐ きゃろっと〜 (ドラえもん風

人生って そんなものですよね。しょぼーん

 

 

 

 

7:00AM

ウォーターメロンであれば しゅらこの出番です。

ILムーンライト RR地下街など 迷走しますが 思いのほか集まりません。

 

 

アイテム収集が苦手なわたし

 

 

早朝にも関わらず 憩いの場の子達に 適正狩場を 教えて頂き PD4 ヴェルナー で頑張ること 1時間半…。

 

 

なんとか 295個 集まりました〜♪(ぱちぱちぱちぱち

 

 

9:10AM

最後の精錬 めろり〜んコインの交換や 素材のリサイクル などを済ませていますと しゅらこ垢の方が

 

げーみんぐきゃろっと 118個(@182個)

 

 

9:40AM

これは!!! かわいいしゅらこたちのために 最後まで走るしかないと 走り続けた結果…

 

117個 で しゅーりょー (ちーん

 

いつも物事は計画的に進める方なのですが 間に合いませんでした。

 

8月31日の小学生 宿題は1日では 終わらないよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

こういうことって あるんだなぁの記録です。

わたしの周りで メロンダガーむーぶめんと が 起こっていました。ジェネこ れんじゃい 湾は 一応持てますが 使う予定がある?と問われたら おそらくないのです。にも関わらず わたしもあやかって 試してみてたのですが 最終日にして +8メロンダガーが 各垢1本ずつでした。

 

れんじゃい垢

水門番アコちゃんでした のあちゃん すっかりおとなになっちゃいました。

+7(1本) → +6 → +7

泣きのラスト+8(1本)

やればできる子!

 

 

しゅらこ垢

メイスができた時は ログが流れると知らなかったため 「最後に わたしの名を 流してみよう」なんて おこがましいことを思い立ち 短剣はAB・しゅらこでは持てませんので イベント登録すらしてなかった れんじゃいに任せました。

+8(1本) → +9

やればできる子!

おまけに わたしの名前 流れちゃった

 

 

湾垢

ラストは 最終日まで 1本もできなかった子。

+8メロンウィップ(1本) → +9

+8メロンダガー(1本) → +9

まさかの 2連続という 奇跡!

あと1回権利が残っていて +8メロンウィップがもう1本ありましたが ここは大人しく 引くことにしました。(つまり へたれです)

 

 

人にあげれないもの 露店で売れないもの 自分しか使えないもの に於いてだけ 運を発揮するわたしですが 有終の美を飾れました。

 

出来ちゃったものの めろり〜んコイン ありませんし 出番があるのかは 不明です

 

 

 

 

箸休めのイベントと 運営さんが言われてましたが 終わってみたら 楽しいイベントでした☆

自分で頑張らないといけない要素が 多かったことは 高評価です(運営さん やればできる子!

 

 

今までのイベントって 会場でリログすると セーブポイントに戻されてたじゃないですか。わたしは 街に帰りたい時に それを利用してましたので はじめ慣れませんでした。きっと多くの方が 「どうして戻されちゃうの?」って思ってたんだと思いますので こういう細かい修正も 「ガンホーさん お仕事してるね」 と評価したいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA