ましんがんAngleタッチ

新劇場版エヴァンゲリオンを 観ました。こんです。

26年に渡る 人類を巻き込んだ 親子喧嘩が 終結しましたね。

「こんちゃん エヴァ観るんだ?」 なんて声が聞こえてきそうですが たまたまお友達に連れられて 序を観に行ったのが始まりです。Qまでは 劇場で観たのですが コロナ禍でしたし 最後の作品は 観に行くことができませんでした。アマゾンプライム 独占配信?だそうで プライム会員でしたので ラッキーでした。内容につきましては まだ観られてない方もいらっしゃるでしょうから 控えますが すごく密度の濃い よいしめくくりだったと思います。庵野監督と言えば 山口県出身なのですが 獺祭が描かれてたりと 話題になったこともありましたね。最後も 庵野監督らしさからの 宇多田さんのテーマ曲 よかったです。

 

 

今日の1曲 ♪

宇多田ヒカル – One Last Kiss

今日は当然ながらこの1曲になりますよね~。衝撃のデビューから ずーっと宇多田さんは好きですが 近年の宇多田さんらしさもあり きっちりエヴァに提供されてきた曲感もあり この曲すごく素敵です。

 

 

さてさて ROのお話

のあちゃんが 卒業してから まだ終わったわけではないのに 燃え尽きた感があります。去年 ラストランで 4-5時間 走り続けた人とは思えないほどの 根性なしさんになってます。

 

夜マトに いつもながらの ロサさんの配信を拝見しながら 行ってました。昨日の夜マトは 久しぶりに熱かったです。wist先生も お見掛けしましたし☆

 

ユーチューブ起動したままにしてましたら 某シャドウチェーサーさんの 配信に切り替わってまして ましんがんHighタッチをされてました。その配信にて 「えっ これどうなってるの?」って状態でして 早速 試してみました。

 

 

 

こんな感じでされてまして これがすごいんです!

 

 

わたしでも 100チェインは 超えるようになりました!

 

 

日頃 初見を大事にしたいこと 自分でどうしたら攻略できるか 考えたいことから 攻略的な動画や 配信は 一切見ないようにしてます。たまたま 目が移った配信で

 

 

 

目からうろこです~

 

 

 

S的さん ありがとうございます。(あっ 言っちゃった…)

 

 

昨日まで 試行に試行を重ねてた 結果…

 

 

ひどいですよね?

 

 

 

それが 劇的に変わるんです!

 

 

わたしのように ハイタッチ苦手な方 ぜひ 試してみてくださいね☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA