封印といいつつ

今年も あむろちゃんの 花火大会が 中止となり 悲しいです。こんです。

毎年楽しみにしてるのですが こればかりは 仕方ないことですよね。あむろちゃんが残してくれたものを イベントとして継続し 定着化してきていましたが 2年も開催がないとなると 忘れ去られていきそうで 少し怖いなって気持ちもあります。人間って 現金なものですしね(そういうところが苦手)

来年こそは 開催されるよう コロナを収束させていきたいですね。

 

 

今日の1曲 ♪

Ananda Project – Fireworks

今日はこんな1曲。夏といえば わたしの大好きな Ananda Project が ぴったりです。どの曲も 至極の House Music ですので ぜひぜひ 聴いてみてください。

 

 

さてさて ROのお話

封印気味の れんじゃいですが 185チケットの使い道がなく アカウントを作ってしまったため そちらにも 一応頑張っておこうと 奮闘してました。

 

ロックリッジクエしたり

このイベント 育成は 本当に楽なのですが マラソンなどを優先してしまい いつもの育成と違うため クエスト関連が 後でどっと押し寄せるのが 怖くてですね。お仕事の息抜きに 進めたりしてます。

 

 

懲りなく 湾増やしてみたり

ジプシー かわいいですよね~。クリエと同じで 3次にするのが 勿体ない職のひとつですよね。

 

 

公式の絵も かわいいです

 

 

懲りなく レイド行ってみたり

たまーに 事故ってしまうため シビア撃ちながら 逃げます。尚 ドロップは お察し(泣)

 

 

れんじゃい 頑張ってみたり

Lv1から Lv185が 作れちゃうのですから このイベントすごいですよね。

 

 

何とか 期間中に 目標は 達成できそうな感じです

 

 

 

 

それもこれも たびとんが こっそり 描いてくださってたおかげです☆

負担かけちゃダメと思い れんじゃいは先に卒業させておいたため 描いてくれてると思わず 油断しちゃってました。いつものことながら ありがたいことです。

 

ほんっと たびとんの絵には 計り知れない 人を動かす力が あると思います

 

わたしでしたら 人物の顔を 毎回その人にできませんので それだけでも すごいことです。(基本中の基本?)そこに ポーズや 背景など クリエイティブな要素が 盛り沢山で わたしも クリエイターの一角ですが わたしにはない要素なので 本当に羨ましい限りです。

 

 

たびとん いつも ありがとう☆

 

今度こそ レオンさんの絵に 専念してくださいねっ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA