59人の勇者たち

早いもので 今年も もう9月です。こんです。

お仕事が落ち着いたら 新しいゲームを 始めてみることになりました。そのためにも 頑張らなきゃですね。

 

 

今日の1曲 ♪

Le Youth – Virgo

今日はこんな1曲。まだまだ 暑い日々が 続きますが 夏が次第に終わる余韻と 秋の夜長に ぴったりな1曲だと思います。大きな展開はありませんが しっとりと進行していき 少しずつ音が増えていきます。その音の広がりを感じてみてくださいね。

 

 

 

さてさて ROのお話

お仕事の休憩に ふと時計を見たら 14:50。

 

息抜きに 昼マト行こう☆

 

6人ほどしか入っていない 会場2へ 吸い込まれるように入っていきました。

人数が少なかった場合 移動ロスなどが怖いため れんじゃいで行きました。

 

愚者の広間の時点で 西ルート側に いたのは

 

 

 

 

 

 

わたし ひとりなんですけど~!?

 

 

 

 

 

ひとりで回る覚悟を決め ずんずんと 進んでいますと ABさんと 猫さんが 来られました。

 

 

 

はい… 3人です

 

 

 

しばらくして PTのお誘いを頂き

 

 

わたしは 壁と マグロを 得ました!(ぱぱぱぱっぱぱーん ♪

 

 

 

人数が少ないため 出戻りのリスクが怖く 時間との闘いにもなるでしょうから お互いご挨拶だけ簡潔に済ませ あとは 黙々と3人とも 無言 無心で 突き進みます。

ルートの進行具合 誰一人出戻らないこと 各自が自分の役割をしっかり把握していたことから 相手読みができる 手慣れた方達でした。

 

 

 

こういうの 超 たのしぃいいいいいい ☆

 

 

やがて 忍者さん?が 仲間に加わり 4人になりました。

 

西1Fが開通する頃には 少しずつ人が増えてきて 先回りしてくださる方もいらっしゃったおかげで 井戸開通後は 先行して進んで頂けてました。

 

 

財の間

ロボさんと ご一緒になり

 

わたし 箱2個 あけました~

 

など ほうれんそう も怠りません。引っ込み思案ですが こういうとこは 案外しっかりしてるのです。

 

 

円卓の間

像の向きのチャットを出してみたり 円滑に進むための 努力も惜しみません。

(片方 間違ってて 指摘してくださった 猫ちゃん ありがとうございました)

慣れない子でも 少しずつ ギミック覚えて頂ければ もっともっと ティアマトの輪は 広がりますしね ♪

 

 

他ルートの方たちも 順調に合流し

 

 

こるー 開通です

壁修羅さんが ひとりしかいらっしゃらず(丁度 前の晩に ともこから聞いてた方でした)天使含めて ひとりで抑えきれるはずもないため 数名の方が 上手く 四隅に運び 隔離してくださってる間に 攻め続けました。

 

 

ひばむに 火力ひとりで応戦してた時 すっと近くによってきて にゅまを置き続けてくださった ABさん

 

ありがとうございました☆

 

 

(一方的に)存じ上げてる方 かつてお世話になってた知人も 結構いらっしゃって 最後は 全滅することなく 倒し切ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってみますと 登録数59人

お昼だったからも あると思いますが 挑戦よりも 安定を取りたい 登録人数の多い会場に つい行ってしまう人が多い B鯖において これは快挙ではないでしょうか。

 

 

59人の 勇気ある勇者たちに 乾杯です☆

 

 

たのしかった~ みなさん またお会いしましょうね ♪

 

 

 

 

 

 

西ルート ほぼ4人で制覇できたことに 長らくマトYEに通い続けてきた 自分の成長を ほめてあげようと思います。

 

 

ぺロスたちに比べたら なんくるないさ~(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA