1年の時を経て

すっかり 更新を止めてました。こんです。

諸事情につき 止めてたのですが ぼちぼち再開していきたいと思います。 回廊時期の記事は そのうち公開してる… かも?

 

今日の1曲 ♪

Malaa – Bylina

今日はこんな1曲。バックのリフは サンプリングされています。曲は思い出せるのに タイトルが思い出せず ずっともやもやしてます。House Music を連呼してますが やっぱり House Music だいすきです☆

 

 

 

さてさて ROのお話

イリュージョンダンジョンの子達に カード絵がついたそうです。それに伴い 対象MDで 会えたりするそうです。

 

つまり 今週は ノーパッチ

 

 

実家(夢幻)の ロックダウンが解除されましたので そちらが優先になっちゃいますよね。

 

思い返せば 1年ほど前。ともこと ペアで挑んだ異形に泣いた あの頃。

わたしたちは 一体どれだけ成長できたのか 試しに行ってきました。

 

 

異形 WL feat. しゅらこ 再戦 DEATH

1戦10分の死闘を繰り返しても 超えれなかった ドラキュラさんの壁。

 

作戦はあの頃と変わっておらず お互いに SWとニュマを出し合い HJを回避します。ともこが 圧倒的につおくなったお陰で 戦闘時間は 大幅に短縮されましたが 後半のHJの嵐が 上手く超えれません。また わたしが サイト靴でなく ルアフで対応するため ルアフの切れ目で ともこが歩いてしまう事故もあったりと 相変わらず足止めされてしまいました。

 

 

出戻りを繰り返すこと 40分ほど

HJが加速するタイミングがつかめてきて 最後のニュマを更新して 金剛に切り替えるも これでもなかなか 上手くいかず

 

 

 

 

 

 

 

 

4度目くらいの調整で 遂に超えました☆

わたしは SWに守られながら ルアフ ともこに ブレス(万が一歩いてしまったときに 移動速度を確保できるよう 呪いの解除) ニュマ更新 自身のヒールと 潜龍などの更新と リズムゲームでした。

いつでも攻撃の手を止めれる 心構えを持ちつつ 攻撃し わたしをSWで守る ともこの方が 圧倒的に大変だったと思います。

 

この程度で?って 思われる方も多いと思いますが 闇4相手が苦手な ともロックにとって わたしたちにとって これは大きな一歩なのです。

 

 

1年 かかっちゃったけど やったね~☆

 

 

 

おまけ

1年前の わたしたちの軌跡です。まだ残ってたみたいです。新規・復帰の方も また増えてきてます。何の変哲もない つまんなーい動画ですが たとえ今 つおくなってる方がいたとしても みんなこんな時期があるってことを励みに 工夫してみること 楽しむことの大切さを 感じて頂ければ 幸いです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA