GHC はじめました

日曜劇場「日本沈没」を 観てます。こんです。

今クールは 観たいドラマが多くて テレビが忙しいのです。林先生の初耳学に 小栗旬さんが出てた回を観てて 尊敬する香川照之さん との共演との事で気になって見始めましたが 面白いです。もうひとりの尊敬する吉田鋼太郎さんが お父さん役だったりと ほっこりします。

 

 

今日の1曲 ♪

Shift K3Y feat. A*M*E – Entirety

今日はこんな1曲。ダンサブルなナンバーです。

 

 

さてさて ROのお話

個人的に ファロスが不発に終わり 若干まんねり気味です。

ぼっち試練と 異形チャレンジは続けていますが みんなで挑んでも勝てないものが 減ってきていたため 実装当時 少しだけかじったGHCに 本腰を入れてみようかと 行ってきました。

 

ABの鏡である なっこまんが リーパーを始め リーパーで行ってみたいとのことで 参加してくれました。ABの方がよい? なんて言ってましたが 憩いの場では したい職での攻略を奨励してます。

 

 

今回は 点数狙いではなく アムダに会ってみよう

をコンセプトに アムダへの条件 ルート考案を ともこがしてくれ まずは新しい動線に慣れてみようという作戦でした

 

 

 

 

が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁあああああああ

 

 

 

 

ひれちゃんトラップは 健在でしたとさ ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA